プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

幸せ。

少し前のお話ですが…(*^^*)

先日、作品をお迎えして下さった方から

嬉しいメッセージが届きました♪♪

作品と一緒にお出かけして

下さったそうで(*´∀`*)

お迎えして頂いた作品を大切に、

可愛がって下さっている事が

凄く伝わってくるメッセージでした。

作品をお迎えしたその後を

こうしてご連絡してくださる方が

いらっしゃるのですが、

すっっっごく嬉しいです!!(*´艸`*)

作品をお迎えして頂いただけでも

嬉しいのに、ハガキやメール

ブログへのコメント、tetoteの

取引評価やイベントなど…

いろんな所からたくさんの嬉しい話が

届いて、語録が少なく、脳みその

ちっぽけな私にはこの嬉しさを言葉で

表現出来ませんが、心がぽっと

温かくなって、凄く凄く

幸せな気持ちになります。

もう(o´ω`o)←こんな感じになります笑

本当にありがとうございます♪♪

この仕事をする前もモノ作りの

仕事をしていましたが、上司に恵まれず

いろいろあって地元に戻りました。

この「いろいろ」は今では笑い話だけど

当時は恥ずかしくて誰にも相談出来なくて

好きな事を仕事にしているのに、

どうしてこんなに苦しいんだろう~と

すごく悩みました^^;

それから家族、彼(現旦那)に勧められて

あみぐるみ制作を始めました。

あれよあれよと過ぎていき、

気づけばもう3年目。

今まで勤めたどこよりも

一番長くなりました。

作品をたくさんの方にお迎えして頂けて、

嬉しいメッセージも頂けて、

応援してくださる方々がいる。

理解し、支えてくれる家族、友人がいる。

好きなことやっていて

こんなに幸せでいいんだろうか、と

思うくらい本当に幸せです(*´ω`*)

liltとして活動を始めて3年、

あみぐるみを作り始めて12年(ブランクあるよ!)

感謝の気持ちを忘れず大切に、

制作していきたいと思います♪♪

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

自分の好きなことをやれてるってホントに周りの人達のおかげでもあるよね(o^^o)
私も周りのみんなのおかげで好きなものを作っていられるから感謝だよ!
お互いこれからも頑張ろうね(^o^)/

*yukaちゃん*

作品をお迎えや、応援してくれる方はもちろん、
本当家族や友人の理解や協力のおかげだよね〜(*^^*)
yukaちゃんにもいつも大感謝ですv(^^)
お互い頑張ろうね〜♪♪会う日が楽しみだっ!!
非公開コメント