プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

うう脳。

昨日はあみあみの手を休めて、

久しぶりに絵の具~(*^^*)



作ったものは版権もの(自分用)なので

載せれませんが楽しかった~♪♪




よくあるけど、わかりやすかったので

やってみました☆-(ゝω・ )ノ゙

うう脳でした~

確かにマイペースかもぉ( ̄▽ ̄)

こういうのおもろいなぁ~

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

私もうう脳だった~!!しかもあたってる 笑

*まーこさん*

おお!まーこさんもうう脳でしたか♪♪
意外に当たりますよね〜(*^ω^*)
どちらかと言うと楽天的ではないですが、物事は
ほぼ感覚で決めるので(笑)、当たってました!!
ちなみに旦那くんはささ脳でした〜こちらも当たってました(・∀・*)

おぉ!うちの旦那さんもささ脳でございました!!!論理的っていうか理屈っぽい 笑。
いつも、もっとよく考えて動け!無駄が多すぎる!と怒られています。へへへ。

私もやったよー😃最近話題なのかな??
ちなみに、ささ脳でした。

*まーこさん*

おー!!それでは全く一緒なのですね(>∀<*)
ささ脳の男性は正しいか正しくないか、筋が通ってるか通ってないかで
判断するらしいですよ〜〜
うう脳の女性はよく考えずにぽんぽん言葉が出てくるらしく(確かに何も考えずに喋ってます笑)
そのせいかよく論破されますw笑
当たってて驚きました〜(*・∀・*)

*ちえみ*

何年か前からあったけど、最近わかりやすくなって
また流行りだしたのかね〜??よく見るよね(・∀・)
てかささ脳!!意外です!!でも昨日送ってもらったの見ると
なんとなくわかるかも〜(*・ω・*)ちえみ宅は二人ともささ脳っぽい!!

私も「うう脳」…(^ ^)
猪突猛進タイプだとは自覚してたんですけど。
確かに、マイペース。
確かに、感覚的…。
案外当たってるのね〜。

*kayoさん*

おお!!kayoさんもうう脳でしたかっ(・∀・)
男性と女性とでも違うようで、女性のうう脳は
「無鉄砲なチャレンジャー」
「これ!と思ったらまっしぐらなノンストップタイプ」
らしいです笑
案外当たるものですよね〜〜(^∀^)

ねー!私も理論的に考えるとか無理だから、意外だったよ〜( ´ ▽ ` )
旦那はうさ脳だったよー。かわいい響きや!笑

*ちえみ*

ちえみは直感的にコレ!って言う感じだと思ってた〜(・∀・)
うさ脳やったんや!!可愛い響きやね〜〜羨ましい(*・ω・*)笑
うさぴょんだ〜(ー∀ー)笑
非公開コメント