プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

プレ企画、抽選結果発表♪♪

1日~4日まで開催させて頂いていた

プレ企画。たくさんのご応募、ご訪問

誠にありがとうございます(*´艸`*)

各コース、二名様以上ご応募頂いたので

抽選を行わせて頂きました(≧∇≦)



Aに6名、Bに5名、11名の方からの

ご応募でした♪♪今回は、旦那くんが

不調で寝込んでいるため、僭越ながら

私めがひかせて頂きました!(*・ω・*)/



また季節外れな箱さん登場です。笑

お名前の書いた紙を入れ、

よぉーーーくシャッフル!!目をつぶって

箱をごそごそ。

まずはAの鹿ちゃんから…



じゃじゃーーーん!

Aのお座り鹿ちゃんのご当選は、

chokoさんです~ヽ(>∀<*)ノ

おめでとうございます♪♪

続きまして、Bのストラップなくまさん。



じゃじゃじゃん!!

Bのあみぐるみストラップ、くまさんの

ご当選はtomomi_jamさんです☆-(ゝω・ )

おめでとうございます♪♪

ご当選されたお二人は、

メール(lilt.mei☆gmail.com ☆を@に変更して送信お願いします)もしくは

この記事への非公開コメントにて

ご住所、お名前を宜しくお願いします♪♪

ちなみに非公開コメントは↓



チェックボックスにチェックをして

投稿すると非公開になります(o´ω`o)

発送は定形外郵便で、使ってない箱が

たくさんあるので、申し訳ないですが

再利用させて頂きます(>_<)
(Bのくまさんはしっかり梱包後、小さいので封筒にいれて発送致します^_^)

一週間以上、ご連絡がなかった場合は

申し訳ありませんが再度抽選を

行いたいと思いますのでご了承くださいませ。

たくさんのご応募、ご訪問、本当に

ありがとうございました(^∇^)

プレ企画、毎回応募あるかな~と

ドキドキするのですが(笑)、

作品への感想など頂けて本当に

嬉しいですし、何よりお祭りみたいで

自分が楽しいです!(*^^*)笑

またプレ企画行いたいと思いますので

今回はずれてしまった方も、ご当選した

方も、初めましてな方も

ご覧頂けたら幸いです♪♪

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

けんちゃんに念を送ったばっかりに、
寝込ませてしまったかー(>人<;)笑
当選した方おめでとーございますっ!
めいちゃんこれからも頑張ってね♪♪
次回は当たりますよーに!!!

*さおり*

さおりの念で風邪引いたのか!!笑
疲れて免疫力落ちてるところに風邪菌がきたみたいよ〜
さおりも気をつけてね(*^^*)

いつも応募、応援してくれてありがと〜(*>∀<*)
感謝感謝です♪♪
次こそ!!当たりますように〜〜〜〜〜!!
非公開コメント