プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

3周年、プレゼント企画開催中!!

6月24日にliltのブログを開設して

3周年を迎えました(*^^*)

ブログを始めた頃は、三日坊主の私が

まさか3年もブログを続けられるとは

思っていませんでした笑 早いな~

こうして続けられるのも

ブログや作品を見て、

応援してくださる皆様のおかげです♪♪

3周年を記念して支えて下さった皆様へ

ささやかながらプレゼント企画を

行いたいと思いますv(@´・∀・`@)v

プレゼント内容はこちら♪♪
---------------------------------------



A.お座りタイプの鹿ちゃん、芝生マット付き(お花などは撮影用小物です)

悩んだ結果、新作の鹿ちゃんにしました♪♪



横から。



大きさはこれくらいです。



木工雑貨や陶器、花、植物などと

相性がいいです(*´艸`*)





B.あみぐるみストラップ くまちゃん

そういえば、ずっと作っているのに

プレゼント企画に出した事なかったな~

と思ったので、あみぐるみストラップを

出してみました(*^^*)



大きさはこれくらい。

背景と同化してわかりにくいですが、

ピンク色のくまさんです(⌒▽⌒)

携帯はもちろん、鞄やポーチなどに♪♪

応募方法など-----------------------

*この記事のコメント欄に

①ハンドルネーム
②A、Bどちらかご希望のコース

を必ず記載してください♪♪
良かったらブログの感想や気に入ったものなど、一言添えて頂けると私が喜びます(´∀`∩笑

*コメントは公開、非公開どちらでも大丈夫です。ハンドルネームは必ず記載してください♪♪(※非公開コメントの方が当選した場合はハンドルネームを公開しますので、ご了承ください)

*各コース2名様以上ご応募くださった場合は、抽選を行いたいと思います。

*当選後にメール、もしくはコメント欄にてご連絡が取れる方、発送するのに住所、お名前等お聞きしても大丈夫な方のみご応募ください。

*発送は定形外郵便を予定しています。

*ご応募受付は、本日から2014年7月4日(金)夜19:00までです♪♪発表は7月5日を予定しています。

○○注意事項○○
これ、大事です↓
*この記事(タイトル:3周年、プレゼント企画開催中!!)以外でのご応募はお受けできません。必ずこの記事にてご応募下さい。

*申し訳ないのですが、国外への発送が出来ませんので、発送先が日本国内にある方のみご応募ください>_<

*迷惑メールに振り分けられる等、諸事情で、今回からメールでのご応募をなくしました。申し訳ないのですが、コメントにてご応募ください;_;

---------------------------------------

↑長くなってしまってすみません(*_*)


ささやかなプレゼントですが、

気に入って頂けたら嬉しいです♪♪

皆さんからの「可愛い!」

「癒される」などの

嬉しいコメントが私のパワーの源です♪♪

これからもそう言って頂けるような

子を制作していきたいと思いますので

また応援して下さると幸いです(*^_^*)


ご応募、お待ちしてます(⌒▽⌒)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

参加させてください!

初めまして!
こんにちは。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。

どちらもかわいくてとても悩んだのですが①に応募させてください!
HN choko
好きな作品はふわふわくまさんとうさちゃんが大好きです!
あのふわふわ感と可愛さに一目ぼれしました。

これからも頑張ってください!
応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑すみません間違えました

chokoです。
正しくはAに応募でした。
間違えてすみません。

プレゼント企画参加

1amivv
2Aの鹿さんでお願いします!

3周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

いつもIGで、ふわふわしていて
可愛い作品だなぁ♪と思って作品をみています(*^^*)特に、卵パックに入っているアヒルさんがお気に入りです!
これからも可愛い作品が出きるの楽しみにしてます(/▽\)♪

*お返事*

*chokoさん*
初めまして♪♪ご応募ありがとうございます(*^^*)
ブログ見て頂けて嬉しいです〜〜〜〜!!
嬉しいコメントまで、ありがとうございます!!
うちの甥っ子と姪っ子もふわふわくまさんとうさちゃんが
一番好きなのですよ〜(*^∀^*)実際に触ってもふわっふわなのです^^

Aの鹿ちゃんへのご応募お受け致しました♪♪
プレ企画発表日まで今しばらくお待ちくださいませ〜☆

*鍵コメさん*
いつもブログ、FBなど本当にありがとうございます(*^∀^*)
いつも応援してくださって嬉しい限りです♪♪
前回もありがとうございました!!
今回の子は飾ったり、一緒にお出かけ出来るといいですv(^^)
プレ企画発表日まで今しばらくお待ちくださいませ☆ミ

*あみさん*
わ〜〜ブログに遊びにきて下さってありがとうございます♪♪
嬉しいコメントまで・・・!!私も一緒に連れて歩くくらい
あひるさんお気に入りなので嬉しいです♪♪
IGでもいつもありがとうございます(*>ω<*)
あみさんの作品、どの子も編み目が美しくて
惚れ惚れしてます(//∀//)また作品楽しみにしています!!

Aの鹿ちゃんへのご応募、お受け致しましたv(^^)
発表日まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント企画参加!

こんばんは♪
この間のイベント…楽しそうで何よりです〜(*^ ^*)
その後、疲れは出ていませんか?

HN:kayo
今回は、「A」のバンビちゃん!!に応募です!

よろしくお願いします〜♪

これからも楽しんで頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとう\(^o^)/
あれから3年!早いね〜
最近のお気に入りは、ドヤ顔キリンさん( ̄▽ ̄)あのドヤ顔具合がたまらんね♪
いつかイベントにも行ってみたいな〜(^^)
これからも応援してます!!
Bのうさちゃんに応募します。当たりますよーに!念送ります〜(>人<;)

うさちゃんじゃない!!
くまちゃんです!!( ;´Д`)

おめでとうございます‼︎

3周年おめでとうございます♪
コメントは初ですが、
ブログ楽しみに拝見していました(*^^*)
可愛い過ぎるあみぐるみ達に
癒されつついつかご縁があれば
嬉しいなぁと思っていたので、
是非参加させてください♪

HN miruku
応募 Bくまちゃんストラップ

でお願い致します♪
今からわくわくどきどきです(((o(*゚▽゚*)o)))

*お返事その2*

*鍵コメさん*
初めまして♪♪ご応募誠にありがとうございます(*^^*)
Aの鹿ちゃんへのご応募、お受け致しました♪♪
鹿ちゃんは新作なのでドキドキだったのですが、そう言って頂けると
とても嬉しいです(//∀//)

発表日まで今しばらくお待ちくださいませ(*^∀^*)

*kayoさん*
いつもありがとうございます〜♪♪
Aの鹿ちゃんへのご応募、ありがとうございます(*^^*)
初参加のイベントでしたが、すごく楽しかった&勉強になりました〜!!
イベント前にダウンしたからか、疲れも出ずピンピンしてます笑
梅雨の時期でだるいですし、kayoさんも気をつけて下さいませ〜(*´∀`)

*鍵コメさん*
いつも本当にありがと〜〜〜〜(*>ω<*)
この間も会えて嬉しかったよ♪♪
オーダーの子も、もう少しで完成するけん、出来たら画像送るね♪♪
Bのくまちゃんへのご応募、ありがとうございますv
発表まで今しばらくお待ちくださいませ〜^^

*さおり*
いつも本当にありがと〜〜(*´∀`)
応援してくれて嬉しい&感謝感謝です♪♪
うちもいつか福岡でイベント出店とかしてみたいな〜(・∀・`)
同じ山口県内でも出店する地域が違うだけで、嫁ぐ子の傾向が全然違うから
福岡とかまじ未知数(-∀-)笑 いつか出店できるようにがんばる!!
Bのくまちゃんへのご応募ありがとうございますv
発表日まで念待ってます(*・∀・*)b笑

*mirukuさん*
初めまして♪♪Bのくまちゃんへのご応募、
誠にありがとうございます(*^^*)
ブログ見て頂き、嬉しいコメントまで頂けてとっても嬉しいです(*´∀`)
これからも見ていてほっこり、癒されるような子を制作していきたいと
思います♪♪まらご覧頂けたら幸せですv(^^)
発表日まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

かわいいです♪

3周年おめでとうございます♪
あみぐるみのランキングから飛んできて
勝手ながらブログを拝見させて頂き、
癒されていました!!
是非、参加させてさせてください♪

HN.natsu
A バンビちゃん

参加させてください!!

こんにちは! インスタグラムから来たのですが、応募出来ますか?図々しくすみません(>_<)
くまちゃんの写真を見て、あまりの可愛さに一目惚れしました♡♡
ブログで企画をされてるとの事で飛んで来ちゃいました…(*^^*)
もし可能でしたら、ぜひ応募させてくださいm(._.)m よろしくお願いします(*^^*)

書き忘れ…

すみません興奮して書き忘れてしまいました。
Bのクマちゃんに応募させてくださいm(._.)m
コメント2つに別れてしまってすみません。

3周年おめでとうございます(o^^o)

はじめまして(o^^o)
ブログ開設3周年
おめでとうございます‼
コメントはお初なのですが
やぎさん郵便が好き過ぎて
隠れファンでした(≧∇≦)
素敵なプレゼント企画に
ご参加させて頂けると嬉しいです♪

HN ひーちゃん
A バンビちゃん

の内容でお願い致します(*^^*)
今後も可愛いあみぐるみさん達を
いっぱい誕生させてください♪
ブログ更新を楽しみにしております(o^^o)

*お返事その3*

*natsuさん*
初めまして♪♪バンビちゃんへのご応募、
誠にありがとうございます(*^∀^*)
ブログご覧頂けて、とても嬉しいです(//ω//)
これからもほっこり、癒されるような子を作っていきたいと思いますので
またご覧頂けたら嬉しいです^^
明日抽選&発表をしたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ☆

*tomomi_jamさん*
インスタから飛んできて頂き、ありがとうございます〜!!(>∀<*)
とても嬉しいです♪♪Bのくまちゃんへのご応募ありがとうございますv
いつもインスタでの写真、みんな可愛くてアップされるのを
楽しみにしています(*^ω^*)これからも宜しくお願いします^^
明日抽選&発表を行いますので、今しばらくお待ちくださいませ♪♪

*ひーちゃんさん*
初めまして♪♪バンビちゃんへのご応募、
誠にありがとうございます(*^^*)
嬉しいコメントまで頂けて、感激です(//∀//)
あみぐるみを始めた理由の一つが、やぎが好きだからという
理由なのでやぎさん郵便、そう言って頂けて嬉しいです〜〜〜v
これからも制作、更新頑張りたいと思います!!
また応援して頂けたら幸いです(*>∀<*)
非公開コメント