プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

studio_bさんに納品分、発送しました!

イベントが終わり、腑抜け~に

ならないように動き始めました♪♪

函館のstudio_bさんに納品分を

発送致しました(*´ー`*人)



イベント後、お家に帰ってきた子たち、

やぎさん郵便やカエルさんなどを

数点納品させて頂きました♪♪

週明け以降に届くかと思いますので

宜しくお願いします(≧∇≦)

tetoteにも同じように帰ってきた子達を

出品して行きたいと思います(*^^*)

出品用の写真が撮れ次第、出品しようと

思いますので、ぜひご覧下さいませ♪♪


そして、予告ですが…

7月1日に3周年記念のプレゼント企画を

やりたいと思います!!

ですので、またブログをご覧頂けたら

幸いです(*´ー`*人)まだどの子にするか

悩んでいるけど(笑)

よろしくお願いしま~す(人>ωб*)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

もうすぐ3周年なのね!早いような、もっと前からあるような不思議な感覚だわ✨
いつも急な依頼うけてくれてありがとう!

記念企画楽しみにしてます(*^^*)

*ちえみ*

もう3周年なんよ〜早いよね(*^^*)
まだプレゼント企画どの子にするか、
悩み中なんだけど、ここ最近の新作に
しようかな〜〜悩む!
ぜひ見てね〜(人>ωб*)いつもありがとう♪♪
非公開コメント