プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

ふわふわくまさん完成と疲労度MAX。

先日ご紹介したふわふわうさぎさんの

くまバージョンが完成しました!!



真っ白のふわふわくまさんと、

ベージュのふわふわくまさん(*^_^*)

大きさはこれくらいです♪♪

在庫分をいれて、今日で51体完成!

何体あったら大丈夫かな~

初めてのイベントだし、物自体が

小さいのでブースがスカスカに

なりそうで不安だっ(・ω・`)

もう少し作れるといいな~


今日は疲労度MAX!!というのも

昨夜はうとうとしてたら、

騒音のせいで眠るタイミングを

逃してしまい、ずるずると朝まで…

もう本当やめてほしいし、

本当なんとかしたい。

騒音に敏感過ぎなんかもしれんけど。

昨夜はバイクの暴走だけでなく

バイクに乗りながら大声で歌ってた…

しかもうちの前を三週ぐらいしてたし。

あほか…orz

深夜になんでやるんだろー格好悪い。

深夜に騒音だせる俺、もしくは私(昨日は女の子もいたのよ)

格好いいと思ってるんだろうけどさ

1ミリもカッコ良くないよ~

頭悪いんだな~てしか思わんわぁ。

その子達の親でも警察でも恐い人でも

誰でもいいから、なんとかして~(つД<。

THE他力本願。笑

静かで虫がいない所で、家族と友達と

動物に囲まれて…ってこの感じだと

幸せな死に方みたいだけど、

そんな所で生きていきたい(´・_・`)笑

---------------------------------------
*イベント出店のお知らせ*

Hamdmade&Zakka Market vol.15

2014.06.27 (金) 10:30~15:00

やまぐちリフレッシュパーク
総合体育館サブアリーナ
(山口市大内長野1107)



※出展ブースは35店舗になったそうです。

liltのあみぐるみと、phy'e starのyukaちゃんのアクセサリーがブースに並びます♪♪

---------------------------------------


↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

Comment

非公開コメント