プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

新しいタイプの鹿ちゃん、完成!!

立ち姿・お座り姿の鹿ちゃんを

制作しましたが、新たに試行錯誤して

newタイプの鹿ちゃんが完成しました!



蝶と戯れる鹿ちゃんでっす!

イメージとしては、蝶々がたくさんいる

お花畑で子鹿が蝶と戯れている…

絵本に出てきそうな、そんな場面を

制作してみました(*^^*)



鼻の頭にとまってます。



大きさはこれくらいで、蝶がいる分

立ち姿の鹿ちゃんより、やや大きいです。



ついでにお座り姿の鹿ちゃんも

完成しました♪♪これで鹿ちゃん4匹!

イベントに連れて行きまーす(*^^*)

まだ作っていませんが

全部の鹿ちゃんに芝生マットがセットで

ついてます~(⌒▽⌒)

芝生マットは、イベント間際に一気に

編みたいと思います!!

---------------------------------------
*イベント出店のお知らせ*

Hamdmade&Zakka Market vol.15

2014.06.27 (金) 10:30~15:00

やまぐちリフレッシュパーク
総合体育館サブアリーナ
(山口市大内長野1107)



※出展ブースは35店舗になったそうです。

liltのあみぐるみと、phy'e starのyukaちゃんのアクセサリーがブースに並びます♪♪

---------------------------------------


↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

Comment

非公開コメント