プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

オーダー分、やぎさん郵便。

昨日のご紹介の続きです(*^^*)

やぎさん郵便のメモスタンドとは別に

もう一体やぎさん郵便白と黒の子を

制作させて頂きました♪♪



いつも通りカバンに配達中の手紙を

いれた白やぎさんと黒やぎさんです♪♪



白単体を取り忘れてしまった(・・;)

白やぎさんはおすましポーズ、

黒やぎさんはお手紙を持ったポーズです。



大きさはこれくらいです。

写真で見ると少しわかりにくいですが

肉眼だと黒やぎさんの目、口、帽子の

つばなど、はっきりわかります(*^^*)

残りのオーダー分、明日に続きます!!

---------------------------------------

姉の誕生日プレゼント何にしよ~、と

昨日の記事で書きましたが、

結局甥っ子姪っ子達と商店街のお店が

開くのを待って買いに行ってきました♪♪

プレゼントを選ぶ→甥、姪
出資→私

な感じでいきました。笑

何にする~と3人で悩んで、

商店街をうろうろ。

姪っ子→ハートの可愛いネックレス&
飛び出す誕生日カード

甥っ子→ネパールの女性達がひとつずつ手作りしてるというブレスレット&皆大好き兄弟堂のいちご大福

に決定しました~

姪っ子は「これ可愛い!」と

すぐ決まったのですが、

甥っ子はなかなか決まらず。

ここがこうなってるのが可愛くない
これは子供っぽい
これはママらしくない
ここがキラキラしてたら可愛い…

などなどと、女子より厳しい意見。笑

あれでもない、これでもないと

右往左往したけど、チビ達の気に入る物が

見つかってよかった( ´ ▽ ` )ノ

プレゼント渡す所を見てないので(途中で帰った)

どんなサプライズをしたのか

わかんないけど、姉もチビらも

楽しそうで何よりっ(⌒▽⌒)



自宅に帰って、兄弟堂のいちご大福に

ほっこり。本当美味しすぎる( ´ ▽ ` )

何十年かぶりにどんじゃら(ドラえもんの子供版麻雀みたいなやつ)もして

楽しい1日でした~(*^^*)笑

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント