プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

脱出!!

更新が途絶えいる間もぽちっと応援して

頂き、ありがとうございますm(_ _)m

急ぎの案件が終わって、やる気も本格的に

家出して腑抜けになってました~

編み物もなんだか気に入るものが出来ず

うーーーーーんって感じでした(・ω・`)

スランプ?

こんな時は何もせんのが一番やっ!!

ってことで漫画読んだり、買い物したり

合間にちょこちょこ編み物や羊毛に

手を出して見たりして、ダラダラと

過ごしていましたが昨日から腑抜け脱出!

よっしゃーーー!やるぜーーー!!

やったるぜーーーー!!ψ(`∇´)ψ笑

またブログ更新していこうと思います♪♪

まだ作品がないので、最近あったことを。。



なかなか都合が合わなくて、

会えていなかった姉家族から

誕生日プレゼントを貰っちゃいました。



ダイナミックwww

こんな誕生日プレゼント初めてww

いつモルツ好きだって知ったんだろ~

姉、ありがと~(≧∇≦)

そして姪っ子から手作りの

バレンタインチョコ貰っちゃいました♪♪

旦那くんに作ってくれたのですが

私にもくれた!ええ子や~(o´ω`o)

私ももちろん甥っ子にあげましたのよ。

母からも旦那くんへのチョコを貰い、

父が会社で貰ってきたチョコを奪い、

自分で焼いた旦那くんへのクッキーも

半分以上食べ、私が一番バレンタインを

堪能してます( ̄▽ ̄)笑

チョコおいし~

チョコパワーであみあみ頑張ろ~♪♪

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

やる気スイッチ壊れてたん?
私も壊れてた、っていうか、まだ壊れてます。
チョコ食べたらなおるん?

あー、私もがんばろーっと\(^o^)/

*choumomさん*

choumomさん、ありがとうございます♪♪
いくつになっても誕生日は嬉しいですね(*^^*)

やる気スイッチ、ぶっ壊れてましたT_T
チョコ食べてもスイッチは直らなかったんですが(笑)、おいしいチョコを食べてちょっとずつ頑張ろ〜といった感じです( ̄▽ ̄)笑
無理せず頑張りましょう〜♪♪
非公開コメント