プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

26!

今日は待ちに待った誕生日(*^_^*)

昨日の記事にも書きましたが 、

楽しみだった理由は…

平成26年2月6日の26歳だから!!

え?それだけ?って感じですが笑

なんかすごくないですか?(//∇//)

何気無く時計を見たら2時6分だったとか

消費期限が2月6日だったとか、

ふと目にした数字が誕生日の日付だったり

ゾロ目だとなんだか嬉しくなっちゃって。

カレンダーを見て262626だっ!と

思ってから楽しみにしてました~

そんなこんなで、

今日はテンション高いですψ(`∇´)ψ笑

旦那くんが行きたい場所ない?

欲しいものは?と聞いてくれるけど

欲しいものも行きたい場所も特になし、

この間の記念日にたくさん貰ったし、

寒いし(笑)家でまったり過ごしたいと

思います~(o^^o)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう♡ ←三回目w
誕生日プレゼントとかが楽しみなのかなぁ??
と思ってたら、まさかの数字(^^)笑
かわいいな(*^^*)w
あったかくて楽しい誕生日を🎶

meiriさん、ハッピーバースデー!!!
そしてお若いなぁ~えぇなぁ~笑
素敵な一年になりますように♪

ちなみに、明日は娘のサンのバースデーです。
サンに言ったら喜んでました^^
あの、可愛いお姉さんと近いんだねぇ!!!って 笑。

お誕生日 おめでとうございます♪
262626~すごい!!!
なんかいいことが起きそうな感じ♪

私は 8月29日が誕生日なのですが 朝、車に乗って時計を見たら8:29だった時に テンションが上がります(笑)

素敵な一年になりますように。

おめでとー

メイリが生まれた日も雪でした。
陣痛が強くなって破水して
30分て楽々産まれてきたメイリ(笑)
それからが、そりゃー大変な赤ちゃんでしたけどね
(@_@)

予定日は2月14日
バレンタインデーだったんですけどね♪

私の娘になってくれて
ありがとね!

*ちえみ*

4回目、ありがと〜笑
嬉しかった(≧∇≦)
なんか数字すごくね??笑
なんかいいことありそう!って
1人できゃっきゃしてたよ〜笑
皆がお祝いしてくれて、いい誕生日でした♪♪
ありがとうね(*^_^*)

*まーこさん*

まーこさん、ありがとうございます♪♪
いくつになっても誕生日は嬉しいですね〜
今日はサンちゃんのお誕生日ですね!
サンちゃんに覚えてもらえていて嬉しいです(≧∇≦)元気いっぱいで可愛いサンちゃん、素敵な誕生日をお過ごしください♪♪
おめでとうございます〜(*´艸`*)

*Ricoさん*

Ricoさん、ありがとうございます〜(*´艸`*)
262626ちょっとすごいですよね!笑
何か今年はいいことあるかな〜なんて期待しちゃってます笑

Ricoさんもなのですね!
やっぱりテンションあがっちゃいますよね〜
なんだかいいことあるかも♪と、これだけでウキウキしてちょっとしたことも嬉しくなれますよね(o´ω`o)

*おかあたん*

昨日も言ったけど、産んでくれてありがと〜
お母さんが私のお母さんで本当によかったって毎年(というかいつも)思ってるよ(*^_^*)
産まれた時は天使、現在悪魔ですが笑
これからもよろしくね〜

meiriさ~ん!!!
一日遅れで・・・お誕生日おめでとうございます♪
26歳だなんて・・・若い!!!
私と比べて・・・いやいや比べるのが間違っとる(笑)
私も誕生日が26日なので「2」と「6」の数字が気になるんですよ(^^)v
今夜も寒いけど、ラブラブな旦那様と一緒なら寒さもぶっ飛びますね(=^・^=)
素敵な1年になりますように・・・♪

*hanaさん*

お返事が遅くなってしまってすみません(;ω;)
hanaさん、いつもありがとうございます♪♪
26歳になりましたが、体内年齢はきっとお婆さんくらいです。笑
まじでやばいです(・ω・`)笑
誕生日の日付は見つけると嬉しいですよね♪♪
262626を体験できてよかったです(*^_^*)
お祝いしてくださってありがとうございました(o´ω`o)
非公開コメント