プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

プレゼント企画、結果発表!

お待たせいたしました(⌒▽⌒)

お年玉プレゼント企画の結果発表です♪♪



箱がめっちゃクリスマスですが

お気になさらず。。笑

今回も旦那くんに引いてもらいました!



目をつむってガサゴソ。。



じゃじゃーん!!

ブログにてご応募くださった

ユウコさんがご当選でーす!(*^_^*)

おめでとうございます♪♪

ご当選したユウコさんはメールか

ブログのコメント欄(非公開コメントにチェックお願いします)にて

お名前、ご住所をお知らせ下さいませ♪♪

大変申し訳ないのですが、一週間以内に

ご連絡頂けなかった場合には再度

抽選を行いたいと思いますので、

ご了承くださいませm(_ _)m


初めてのお年玉プレゼント企画。

お付き合い頂き、どうもありがとうございました(*´ー`*人)

たくさんのコメントすごく嬉しかったです♪♪

今回はずれてしまった方ごめんなさい(;ω;)

またプレゼント企画をやりたいと

思いますので、その時には

ぜひまたご応募くださいね♪♪

次のプレゼント企画は3周年(6月)に

出来たらいいな~(*^_^*)

またブログを見て、作品を見て頂けたら

嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました!!

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選者様、おめでとうございます\(^o^)/

また企画がある事を次の念じにしたわ( ̄▽ ̄)笑
めいり今年もステキなの沢山作ってねー(*^^*)
旦那k氏、抽選の大仕事お疲れ様です!

お礼のお菓子用意しといたのに(笑)

*鍵コメさま*

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
ブログ見て頂けて、とても嬉しく思います♪♪
近日中に発送いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ(*^∀^*)
ご応募誠にありがとうございました♪♪

*ちえみ*

いつもすまんねーーーーー(;ω;)
次こそは・・・!!笑
いつも応援してくれてありがとうね♪♪
次は3周年記念に出来たらやろうと思うから
また良かったら見てね(*^∀^*)

*母*

気が早い笑
お菓子は私がありがたく頂戴する(´ω`*)笑
また企画するぞー!

liltさん、こんにちは(^-^)

プレ企画、お疲れ様でした_(._.)_

う~ん…ハズレてしまったけれど、次回に期待!!(笑)
また楽しみに待っています(≧∇≦)

私もプレ企画を…と思うけれど、編み編みが間に合わないので、ダメダメですね(^ー^;A

当たった方おめでとうございます!!

めいちゃん楽しませてくれてありがとう\(^o^)/次こそは当てるぞ〜♡
お礼のお菓子用意しとこ(笑)

*野良ニャンさん*

野良にゃんさんこんにちは♪♪
はずれてしまって、すみませんでしたー(;ω;)
是非是非またご応募してくださいね(*^∀^*)

私もなかなか作る子とかが決まらなくて、今回は1点のみになってしまいました^^;
宣言して作るより、作品が出来てからプレゼント企画しよう~くらいな
ノリがいいかもしれませんね(・∀・)笑

*さおり*

今回もはずれてしまってごめんね~~(;ω;)
懲りずにまた次回に是非!応募してね♪♪
お菓子w気が早いww笑
また6月に出来たらいいな~♪♪
非公開コメント