プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

お年玉☆プレゼント企画!!

新年初めにする予定でしたが、

気がつけば9日…(゚ロ゚;ノ)ノ

遅くなりましたが。。

今年も宜しくお願いします&

日頃の感謝を込めて、

お年玉☆プレゼント企画をやりたいと

思いますっ(⌒▽⌒)

プレゼントする子はコチラ↓



ぷにぷに肉球の子猫ちゃん、

ミルクティーバージョンです(≧∇≦)





手足のみ白色です♪♪



カゴにはレースとお花。



昨日フライングでFacebookページに

アップした写真↑(*^^*)

ふわっふわのかわいこちゃんです(*^^*)

*応募方法など*
---------------------------------------
*この記事のコメント欄、もしくはメールにてご応募ください。
ハンドルネームとブログの感想や、
気に入ったものなどを書いて頂けると嬉しいです(*^^*)

アドレス→lilt.mei☆gmail.com
(送信時に☆→@に変更してください)
メールでのご応募の場合2日以内に返信致します。返信がなかった場合届いてない可能性がありますので、再度送信お願いします。

*コメントは公開でも非公開でも大丈夫です。ハンドルネームは必ず記載してくださいね♪♪

*2名様以上ご応募くださった場合は、抽選を行いたいと思います。

*当選後にメール、もしくはコメント欄にてご連絡が取れる方のみご応募ください。

*発送は定形外郵便を予定しています。

*ご応募受付は、本日2014年1月9日から
2014年1月12日の15時までです。
---------------------------------------

お気軽にご応募ください♪♪

あっ!身内の応募、大歓迎(*・ω・)b笑

それでは受付終了まで、お付き合い

くださいませ~(⌒▽⌒)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

プレゼント応募させて下さい

こんにちは(*^^*)
いつもブログを拝見して素敵だな~と、惚れ惚れしてました。
ぷにぷに肉球の子猫ちゃんに一目惚れです(*^^*)
可愛い。さわってみたーい
当たりますよーに(^^)v

こいこーい\(^o^)/
応募させて下さい💖
我が家の福の神になってー\(^o^)/笑

応募します

いつもブログ見てます。
肉球の子猫ちゃんとっても可愛いので応募させて下さい!
どの作品も可愛いですが、私はマグネットが気になってます。

\(^_^)/

身内OK出たので
応募!(笑)

きゃー\(^o^)/にゃんこちゃんだー♡
応募しまーす!あたりますよーに!
今回もけんちゃんかな?( ^ω^ )

こんばんは〜♪
今日の雪!寒かったですね〜!!

待ってました〜(*^_^*)
応募希望です!!
このタイプのにゃんこちゃん、やんちゃっぽくて
大好きです♪
相変わらず好きなのは、春待ちうさぎさんです♪
寒いですけど、体に気をつけて、
楽しみましょうね〜♪

いつもブログ楽しく拝見しています。
プレゼント企画応募させてもらいます! この子猫ちゃん見る度に癒されます(●´ω`●)
ねむねむヤギさんも好きです! あっ!マグネットも好き!
これからも作品楽しみにしてます(*^▽^*) 頑張ってください!

おはようございます、♪sana♪と申します(*^▽^*)

とっても可愛いねこちゃんに心奪われました!!
参加させてください(≧▽≦)
これからも応援しています♪

お返事。

*こはるさん*
ご応募誠にありがとうございます♪♪
ブログを見て頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
今回の子は柔らかいループ糸を使用しているので
ほっわほわで、是非皆さんにナデナデして頂きたい仕上がりです♪♪
抽選日まで今しばらくお待ちくださいませ~(*^^*)

*ちえみ*
いつもありがとう~!!
応募とちえみの念、しっかり受け取りましたw笑
抽選日まで今しばらくお待ちくだされ~~!!

*meguさん*
ご応募誠にありがとうございます♪♪
ブログ見て頂けて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪♪
マグネット、近々tetoteに出品しようと
思いますので(ブログからもお買い求め頂けます)
よかったらご覧下さい^^
また、もっと種類を増やしていきたいと思います~(*・∀・*)

*お母様*
応募&いつもありがとう~♪♪
もちろん身内もOKよ(-∀-*)笑
日ごろの感謝の意を込めてなのでー!!

*さおり*
いつもありがとう~(*^^*)
いつも応援してくれて感謝感謝です!!
今回も多分けんちゃんよ~~
また念待ってるわww笑

お返事その2。

*kayoさん*
いつもありがとうございます~(*^∀^*)
ご応募受け付けました♪♪
猫ちゃん、やんちゃっぽい感じで作るように
心がけているので、感じ取って頂けて嬉しいです~(>∀<*)
私も春うさぎさんは大のお気に入りです♪♪
今年も春にむけて制作しようと思います^^

昨日も今日もめちゃめちゃが寒いですね~(><)
着る毛布のおかげでなんとか乗り切っていますが、
3連休に大型寒波とか。。。
kayoさんもお気をつけくださいね~!!

*ユウコさん*
ご応募、誠にありがとうございます♪♪
ブログを見て頂けて&作品も気に入って頂けて
とっても嬉しいです~(*^∀^*)
ありがとうございます♪♪
やぎ好きなので、ねむねむやぎさんを好きと言って
頂けて嬉しい限りです!!
マグネットも今年は種類を増やしたり、
カラーバリエーションを増やしたりしてみたいと
思います♪♪

*♪sana♪さん*
ご応募、誠にありがとうございます♪♪
猫ちゃん可愛いと言って頂けて嬉しいです(//∀//)
応援もありがとうございます♪♪
今年はまたいろんな子にチャレンジしたいと思っているので
その応援して頂けるお気持ちでやる気みなぎります!!
抽選日まで今しばらくお待ちくださいませ~(*^^*)

プレゼントに応募します!

あけましておめでとうございます(^-^)
先日は素敵な冬のふわふわくまちゃんありがとうございました。可愛くって毎日眺めて癒されています(^^♪
その後tetoteやブログをチェックするのが楽しみになっています!
どの子も可愛いんですが私は春うさぎさん、ふわふわうさぎちゃん、ぞうさん、プードルさんなんかが好きです。
この前アップしてあったお母様オーダーのお顔だけのストラップも可愛かったなぁ。
あ、猫ちゃんも好きです。当たりますように!!

応募します

猫ちゃんのミルクティーの毛色に、肉球のピンクがかわいいですね。かごのお花も春らしくてかわいい。

昨年、赤いケープのグレーのうさぎさんが家に来てから、ブログを拝見しています。ブログの中の小鳥さんもかわいいなーと思っていたら、青い小鳥さんの出品があり、うれしかったです。
受験生の娘がいるので、幸せの青い鳥が来てくれるようにということで、お願いしました。
かわいい猫さんも来てくれるとうれしいなー。

お返事その3。

*pigumiさん*
ご応募、誠にありがとうございます♪♪
そして、あけましておめでとうございます(*^^*)
先日は冬のふわふわくまちゃんをお迎えして頂き
ありがとうございました♪♪
ブログやtetoteをチェックして頂けて嬉しいです(*´艸`*)
またいろんな子を作っていきたいと思いますので
また見て頂けると嬉しいです(*´ー`*人)

*みーさん*
ご応募、誠にありがとうございます(*^^*)
今回も作品をお迎えして頂けて嬉しく思います♪♪
ありがとうございます(*´ー`*人)
お嬢さんが受験なのですね!!
大変だと思いますが頑張ってくださいね♪♪
青い鳥さんに願を込めておきますね(≧∇≦)

こんばんは(*^_^*)
いままで何度か企画に応募させていただきましたが
今回も図々しく…
応募させてください〜♡
可愛い子で、是非うちに来て〜って感じですが
楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますm(__)m

応募させて下さい

こんばんは。かわいい子満載の楽しいブログ、いつも拝見しています。いいなあって思った作品は、ふわふわストラップのピンクうさちゃんです。思いっきりツボです。これからも素敵な作品づくりを楽しみにしています。

応募します!

liltさん、おはようございます_(._.)_

liltさんのニャンコたん、何度見ても可愛いので応募します(*^O^*)

tetoteさんで、ニャンコたんの出品を見ると、『欲しいなぁ…どうしよう…』と迷っている内に、sold outになっています(笑)

肉球も可愛いので、私も少し羊毛フェルトをやってみようか…と思った時もありました。

liltさんの作品は、『やわらかい』感じが出ているので、思わず手に取りたくなりますね(^-^)
私も、そんな作品を作りたいなぁ…と、いつも思っています(^-^)

お返事その4。

*harumaki2011さん*
いつもご応募くださって、ありがとうございます♪♪
ブログ見てくださって嬉しいです〜(⌒▽⌒)
この猫ちゃんはお気に入りの子なので
皆さんに可愛いと言っていただけて小躍り状態です笑
明日抽選を行いたいと思いますので、
結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

*しろさん*
この度はご応募下さってありがとうございます♪♪
いつもブログ見て頂けて嬉しいです(*´ー`*人)
ありがとうございます♪♪
ツボでしたか!嬉しいです♪♪
ストラップは最近作っていなかったので
また春らしい子や可愛い子を作って見たいと思います(⌒▽⌒)

*野良ニャンさん*
野良ニャンさんこんにちは!!
最近体調はいかがですか??
あまり無理なさらないでくださいね(*^_^*)

いつもご応募して下さってありがとうございます♪♪
嬉しいコメントありがとうございます(*´ー`*人)
そう言って頂けると本当嬉しいです!!
またこれからも頑張っていきたいと思います(⌒▽⌒)
非公開コメント