プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

完成&ありがとうございました!

今年最後の足掻きで編んでいた新作が

完成しました~(⌒▽⌒)



鹿ちゃんです。

…が!!気にいらない~

模様の入り方とか、なんかダメ気!



というわけで、最後のあがきは

失敗に終わりました(T_T)残念!

また改善してリベンジしたいと思います♪♪

その変わり?編んでいた旦那くん用の

マフラーが完成しました~v(@´・∀・`@)v



白飛びしてますが、黒色極太毛糸の

シンプルにメリヤス編みです♪♪

私がつけてるやん!って感じですが(笑)

ちゃんと糸処理したらプレゼントしたいと

思います(o´ω`o)次は私のマフラー!!

除夜の鐘聞きながら編みたいと思います♪♪



今年も今日で終わり。

出会いがあり、別れもあり早い一年でした。

いろいろあったな~

今年は自分なりにいろいろとチャレンジ

することができた気がします(o^^o)

前半は結婚して環境が変わったこともあり

編み物もスローペースでしたが、

後半はハイペースで制作することが出来て

充実した年でした(o´ω`o)

liltの作品をお迎えして頂いた方、

応援して下さる方、今年も

本当にありがとうございました!!

来年も見ていてほっこりする、

いろんな子を制作していきたいです♪♪

来年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント