プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

結婚式で作ったもの、その2。

昨日の記事の続きです☆-(ゝω・ )ノ゙



以前もアップしましたが、

和装のウェルカムボード♪♪



それから和装のウェルカムドール。

うさぎが私で、黒柴犬は旦那くん。



当日は受付と、私たちの机の上に

飾っていただきました(´∀`∩

それから新婦側のプチギフト!!



ひとつひとつイニシャルを刺繍して

くるみボタンにし、





ヘアゴムにしました(⌒▽⌒)



ラッピングしたものを撮影するのを

忘れましたが、説明書なんかも

作って包装しましたヾ(o・v・o)

写真に撮りわすれましたが、この他にも

友人ひとりひとりへの手紙付きカード、

オープニングDVD、エンドロールのDVD、

そして新婦から母への手紙は

泣きすぎて読めないだろうと予測して

新郎新婦からのビデオレター(DVD)に

しましたv(@´・∀・`@)v

思い出の写真を一枚一枚使って、

気持ちを伝えました(*^_^*)

初めて作ったDVDにしては大満足の

仕上がりでした♪♪よかった~

席次表、席札、DVD×3、手紙、ウェルカムボード、ウェルカムドール、プチギフト、引き出物のあみぐるみキーホルダー…

を制作しました(*^_^*)

もっとこうしたかったな~、

ああしたらよかったな~っていうのは

ありましたが、皆が喜んでくれて

とてもよかったです(○•∇•○)♡

感無量!!楽しかったな~(まだ余韻中笑

明日は作ってもらったものなどを

紹介したいと思います♪♪

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

手作りのおもてなし、まぢ感激やった!!!
皆でスゴイ!って騒いでたよww
二人の心使いが物凄く伝わってきて、
本当こんなにステキな披露宴始めて!!!
ビデオレターにも手書きのメッセージカードにも他にも沢山、
感動で涙がとまらんかった(*^_^*)
何度も言うけど、最高やったー(*^^*)

良かったね~

本当に素敵な1日でしたね
言葉に表せないくらいです
たくさんの手作りの品々でおもてなしの
披露宴には驚きましたし、感心しました

赤間神宮での神前の挙式も厳かで
なにより、あんなに白無垢の姿が似合うなんて~
親バカになりましたよ(笑)

披露宴でのたくさんのサブライズ
あっという間に時間が過ぎましたね
ビデオレターに、母よりも姉が号泣してました
母は、あとからじわ~と胸が熱くなり
たくさんの想い出が甦りましたよ
甥っ子君の手紙は感動的でしたね
お友達からの素敵なメッセージや
心が震えるバイオリンの演奏

泣き虫で病弱で、マザコン(笑)の明里
悩んだり挫けたり、折れそうな時もあったけど
たくさんの人に愛されて、幸せな娘だと思ってます

思いは溢れるほどあるけど、
これからは一つ一つ、けんちゃんと乗り越えながら
焦らずに歩んでくださいね

甘やかさないけど、
いつも、見守ってはいるから、安心して
新しい道をいきなさいね

めいチャンおめでとうー♡
行ってはいないけど、なんか凄い良い式やったんやろーなー♡て想像できる(*^^*)
2人の幸せそうな顔もね♡♡

そして上のママさんのメッセージにも感動中です(笑)

liltさん、こんばんニャー(^-^)

ハンドメイドの物を、祝福に来てくださった方にも…というliltさんの想いに感動しました。

私は『あみぐるみ』の存在を去年知ったし、ハンドメイドの魅力も知らなかったので、もし、まだ手が動くようであれば、長男と次男の結婚式に(まだまだ、ずっと先ですが)、何か作ってみたいなと思っています。

あと、liltさんにお詫びです、薬の副作用で判らなくなっていたようで、『おめでとう』コメントを、違う日にちにカキコしたみたいです(>_<)
大事な日だったのに、ごめんなさい。

*ちえみ*

こっちも何度も言うけど(笑)、
本当にありがとうね〜♪♪
喜んでもらえて、頑張って作った甲斐があったよ〜(*^^*)
荷物が多くて当日受け取れなかったんだけど、
昨日式場からちえみの手紙もらってきたよん♪♪
読んでにやにやしとるわっw
少し遠いけど、これからもグダ友としてよろしくねー!!

*母上*

本当にありがとうね!!
お母さんや姉の支えがなければ、結婚式をすることもなかったよ。
お母さん達が勧めてくれて、結婚式をすることになって
本当によかった!!ありがとう!
何度も言うけど、お母さんが私のお母さんでよかった^^
幸せです。
マザコンは治らないので、これからも末永くよろしくね笑

*iyoちゃん*

iyoちゃん、ありがとう〜(*^^*)
同中の人にも来てほしかったんだけど、
皆妊娠中や産後間近だったりで、なかなか呼べなかったわ><
出産ラッシュやね♪♪いいことだ(*^∀^*)
私なかなか顔出さないけど、また中学の集まりとかあったら
ゆっくり話そうね〜♪♪

お母様のメッセージに私も感動中ですw笑

*野良ニャンさん*

ありがとうございます〜♪♪

自分たちに出来るおもてなしはなんだろうと、
旦那くんと考えたときに、2人とも物を作るのが好きなので
これしかない!と思いました^^
ハンドメイドが一番自分達らしいね〜ということで、
結婚式までのらりくらり制作してきましたが、
来てくれた方が喜んでくれて、感無量です♪♪
息子さんの結婚式にハンドメイド・・・!!
それは凄く素敵ですね〜♪♪いつかくるその日が楽しみですね(*^∀^*)

全然気になさらないでください♪♪
私、野良ニャンさんのコメントで今気づきましたし笑
それより、お体の方はどうですか??
本当に無理はなさらないでくださいね><
副作用、お辛いですね;;どうぞお大事になさってください。
非公開コメント