プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

結婚式。

昨日、無事に結婚式を終えることが

出来ましたv(@´・∀・`@)v



赤間神宮で挙式後、披露宴会場へ。



がっつり食べました笑



結婚式で泣きたくなかったので

さらっとした式にしようねと旦那くんと

決めてたのですが、大号泣でした笑

甥っ子のサプライズの手紙朗読、

友人からのスピーチ、

友人たちからの温かい言葉、

両親の気持ち。

来てくれた皆のおかげで、

最高の結婚式になりました(⌒▽⌒)



お父さん、お母さんありがとう(*^^*)

明日からはちょこちょこと作ったものを

アップしていきたいと思います♪♪

今日の朝自宅に帰ったので、

今日は早く寝たいと思います。

おやすみなさーい(-ρ-)...Zzz

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうどんだけ泣かせるんwwてくらい最高の披露宴やったね(^^)
甥っ子くんのスピーチ、あれはズルいぞww号泣(^^)笑
映像も素晴らしいし、司会の人も途中泣いてたぞ!笑
その瞬間を見てしまた( ̄▽ ̄)
わたしのスピーチは、新婦にがんばれ!と応援させちゃい申し訳ないww
泣きすぎてスピーチできてたかさえ覚えてないけど、
まぢおめでとう♡←しつこいな私ww
そして、準備お疲れ様(・ω・)
式の写真も見せてね(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピー♡ウェディング

本当にステキな結婚式やった〜!
甥っ子ちゃんの手紙もすごく感動した(*^^*)
あと、ちえみのスピーチもすごく良かった!いろいろもらい泣きしそうになったけど、我慢したよ(笑)


これからもステキな夫婦で♡
お幸せにね〜o(^▽^)o

meiriさん
ご結婚おめでとうございます♪

正確には ご結婚式おめでとうかな??
キレイなんだろーなーmeiriさん。。
顔見たいなー(。-∀-)あー見たい。。

いろいろ忙しかっただろうけど・・・お疲れ様!!

これからもご主人と仲良く
笑顔のたえない幸せな時を過ごせますように。。
お祈りしてますー(^-^)

はぁあ(´-`).。oO(
未だに余韻に浸ってます。
山口遊びに行きたいっ!

meiriさ~ん、ご結婚式おめでとうございました♪

色々と準備されて大変でしたね!
でも、とっても素敵なお式だったようで良かったですね(^^)v
これからも、旦那様と仲良く楽しく過ごされて下さいね(*^_^*)

meiriさん 素敵な結婚式ですね♪
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
あみぐるみちゃん・・・ちょこんと可愛いです!!!
お幸せに♥

*鍵コメさん*

初めまして〜コメントありがとうございます♪♪
いつもブログ拝見させて頂いてます〜(*^^*)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
これから2人で力を合わせて頑張っていきたいと思います♪♪

*ちえみ*

ちえみ〜本当にありがとうねぇ!!
私も全然泣かないと思ってたんだけど、大号泣やった笑
甥っ子のサプライズ知らなくて、当日甥っ子が
「俺は緊張している」って言ってた意味がやっとわかったよ(´∀`)
司会の人泣いてたんやww知らなかった〜
ちえみのスピーチ最高やったよ♪♪
ここで言わなきゃと思って思わず頑張れって言ってしまったよ笑
明日式の写真貰いに行くから、またアップするね〜♪♪

*鍵コメさん*

コメントありがとうございます♪♪

皆さんにコメント頂けると思っていなかったので
とても嬉しいです(*^^*)
これから2人で頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!

*ゆかちゃん*

ゆかちゃん、先日は本当にありがとうね〜♪♪
ゆかちゃんのアクセサリーすごい評判良くて、
式場のスタッフさんにもキャーキャー言われたよ(^∀^*)
近日中にブログで紹介させてね^^

ちえみのスピーチめっちゃよかったよね〜〜!!
うちは号泣でした笑
福岡時代を思い出してやばかったっw
またみんなで集ろうね〜♪♪

*takeさん*

takeさんこんばんは♪♪
いつもありがとうございます〜^^

ありがとうございます♪♪
えっ顔みたいですか??泣いているか
にやけているかなので、顔やばいですよw笑
近々facebookにアップする予定です〜(*^∀^*)
これからは力を合わせて頑張っていきたいと思います♪♪
ありがとうございました^^

*さおり*

さおり〜遠くから来てくれてありがとうね〜♪♪
うちも皆がくれた写真を見て、楽しかったな〜って
しみじみしてます(´∀`)
カモン山口っ!!なんもないけど!!笑

*hanaさん*

hanaさんいつもありがとうございます♪♪

準備大変でした。。。
結婚式までは一日がとても早く感じて、準備間に合わないかも!?と
焦りました〜早くとりかかったつもりだったのですが。。
準備大変だったのに、結婚式は一瞬で終わってしまいました^^;
とても楽しい式でした(*^^*)
仲良く力を合わせて頑張っていきたいと思います♪♪
ありがとうございました!!

*Ricoさん*

いつもありがとうございます〜(*^∀^*)

来てくれた皆のおかげで、本当に楽しい式になりました♪♪
よかったです(*^^*)
あみぐるみとても喜んでもらえて、
作った甲斐がありました〜♪♪
これkらは玄関に鎮座させます^^笑
ありがとうございました!
非公開コメント