オーダー分、あみぐるみマグネット!

友人からのオーダーで、あひるちゃんと

かえるちゃんのマグネットを

制作させてもらいました(o^^o)



この子達です♪♪



大きさはこれくらいです。

オーダーしてくれてありがとうね♪♪

---------------------------------------

昨日は結婚式の打ち合わせで下関に

行ってきました~

両家の親族で打ち合わせで、

料理や両親の衣装、甥っ子達の衣装を

決めたりしました!

衣装合わせをしていると甥っ子が

「いいパンツはいてくればよかったわぁ~( ̄▽ ̄)」(お姉口調)

ちょwwww

両親、姉から

「いや、誰も見んから。」

という総ツッコミw

相変わらずいいキャラをしています。

「俺、親族代表の挨拶するよ。そしてドラゴンボールの歌歌うわ(*・ω・)b」

「あと一ヶ月も待ちきれんわ~~」

と、甥っ子さん結婚式にむけてノリノリです。笑

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト



2 Comments

iyo  

本当に可愛いかったー(♡ >ω< ♡)
冷蔵庫がガラリと変わりました♪
ありがとねー♪♪
マグネット他に何の動物が出来るかねー??

2013/09/16 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

meiri  

*iyoちゃん*

こちらこそ、ありがと〜(*´ー`*人)
ブログ見てもらえて、作品も気に入ってもらえて
めちゃ嬉しいよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
他にはうさぎ、くま、猫、犬(垂れ耳)とか作れるよ(´v`)
実験していろいろ作ってみようと思うよ♪♪

2013/09/17 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment