プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

和装のウェルカムドール完成!

どうも不具合がでているみたいで

昨日の記事が消えた9月1日の記事に

なってしまいます(・ω・`)

ウェルカムドールがいか大根の写真に。笑

山口ブログ以外では反映もされてない

ようで、再度投稿です>_<

3つ前のかき揚げをの記事も

突然消えてしまうし。。!>_<

せっかく頂いたコメントが

消えてしまってすみません(;ω;)

---------------------------------------

自分たちの結婚式用に作っていた

ウェルカムドールが完成しました♪♪



私の分身、うささん。

装飾をつけて完成しました(*^^*)

手にはレース糸とパールビーズで

作った小さなブーケ♪♪



頭には梅っぽい(笑)お花。



2人で(⌒▽⌒)

新郎くんの黒柴犬の記事はこちら↓
紋付き羽織袴、ウェルカムドール。

当日はこの分身達に皆のお迎えを

頼む予定です♪♪

あとはウェルカムドールとDVDだっ!

あと一ヶ月ちょいで結婚式。

間に合うのか~~!(つ・∀・;)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん*

初めまして^^
コメントありがとうございます♪♪

教えてくださって、ありがとうございます~~><
修正してみたのですが・・・いかがでしょうか??
画像表示されていますでしょうか?
私のスマフォからだと見れていたので油断していました・・!!
パソコンで見てみたら、表示されませんでした(><;)
ありがとうございます~!!(*^∀^*)
また見れないようであれば、再アップします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん*

こちらこそ、教えて頂きありがとうございます〜(*^^*)
本当に助かりました♪♪

お祝いのお言葉までご丁寧にありがとうございます(*´艸`*)
ブログをご覧頂けて嬉しいです♪♪
これからもいろいろ作品をアップしていくので、
また見て頂けると嬉しいです(o´ω`o)
ありがとうございました♪♪
非公開コメント