納品分、制作中。

今日は用事で下関へ。

道中はいつも通りあみあみ(*^^*)



白のねんねこちゃん制作中(⌒▽⌒)

8月から委託して頂いている兵庫の

コーヒーハウスMOZEさん。

嬉しいことに納品させて頂いた子達、

今日までに半分以上の子が

嫁いで行きました~(≧∇≦)

嬉しい~っヽ(>∀<*)ノ

現在、追加納品分を制作中です♪♪

ねんねこちゃんや、出来たら定番の

やぎさん郵便も作る予定です(*^^*)

風邪もよくなってきたし、
(心配してくださった方、本当にありがとうございました^o^)

tetoteの方も作品が少ないので、

ばりばり作るぞーー!!

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment