プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

やはり。。

一昨日、結婚式の打ち合わせに下関に

行って帰ってからダウン中です(;ω;)

3日前くらいから首のリンパがぼっこり

腫れて節々が痛くなってきたので

こりゃ熱出るな~と思ってたら出たT_T

先月も夏風邪?ひいたのに~

免疫力高めるために、運動もして

食生活気にしてるのになんでやろ(;ε ;)

くっそ~~~熱いぜ!!!笑



先日母のお友達からメロン貰いました。



おいし~~~!

って、旦那くんが言ってました笑

そう、私メロン嫌いなのです。

スイカも嫌い。

だけどスイカバーは好き(´∀`∩笑

一口だけ頂いて、残りの一玉すべて

旦那くんがたいらげました。

スイカやメロンを1人で一玉食べる人

初めて見ました。す、すげ~

母よ、友人さんに

ありがとうございますと

お伝えください~

寝よっ!

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

meiriさん、大丈夫ですか?
夏風邪・・・厄介ですよね(>_<)
早く治る事をお祈りしてます。

え~、meiriさんもメロンとスイカが嫌いなんですか?
実は我が家は五右衛門がそうなんです(>_<)
それにしても、旦那様凄~い!!!
私はさすがに一人で1玉食べる勇気がないので
もし頂いた時は、食べ盛りが揃った妹一家行きです(笑)

メロン嫌いなんだ(´Д` )!ウリ系ダメなん??
私も一玉食べた事あるよ♡w
至福の時だった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

こんばんは♪
暑い日がもうしばらく続きそうだから、
無理せずにね〜!
お大事に…

早く元気になーれ

富良野産、高級夕張メロンを
一気食いとはお見それしました(笑)
今年は母さんは10年分くらいの
スイカを食べました(笑)

早く元気になってね

健康になるための努力は必要ですね~

次は茨城産の豊水が届いてますからね(*^^*)

てか、体調大丈夫かい??

*hanaさん*

お返事遅れてすみませんT_T
いつもありがとうございます♪♪

本当厄介ですね〜。゚(ノдヽ)゚。
これは夏風邪なのか、なんなのか。。
明日もひどかったら病院に行ってこようと思います。
心配してくださって、ありがとうございます(*´艸`*)

五右衛門さんもなのですか!!仲間だ〜笑
出されれば食べれるんですけど、
どうも味が苦手です(´・_・`)
一玉すごいですよね〜うちの実家や甥っ子達も
一玉どころか半玉もきっと食べれない。。!
びつくりしましま(⌒▽⌒)笑

*ちえみ*

返事遅れてごめーん(´・_・`)
いつもありがとう!!

メロンもスイカも嫌いなんよ〜〜(つД<。
キュウリやカボチャは大好きなんだけとね。
ここにも一玉食べる人おった!wwww
至福の時らしいね〜(⌒▽⌒)

体調は今日からぶりかえしてあまり〜って感じ〜
あまり食べれてなくて、薄くなったけん
思わず自分の体ノギスで測ったわww笑
熱だけど元気だから暇くさいよ〜

*kayoさん*

お返事遅れてすみません〜(つД<。
いつもありがとうございます♪♪

先月と同じ症状なので、大丈夫だろうと思ってたら
先月よりひどそうなので早く病院に
行っておけばよかったです(´・_・`)苦笑
kayoさんも気をつけてくださいね〜♪♪

*お母さん*

おいし〜って言ってたべてたよ(⌒▽⌒)
ありがとね♪♪

最近ウォーキングしたり、食生活も気にしてるのに
なんでだろ〜〜〜〜やだなぁ。(´・_・`)
早く梨食べたいし、猫に会いたい!!
非公開コメント