プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

家族と。

昨日は久々に朝から甥っ子の子守に

行ってきました(o^^o)

子守と言ってももぅ4年生。

なんでも出来ちゃうので、

夏休みの宿題を見守って、編み物して

一緒にゲームをしてただけで

ただ遊びに行っただけでした( ̄▽ ̄)笑

久々に行った甥っ子の部屋は見事に

ドラゴンボールまみれでした~





至るとこにドラゴンボール!!

これの3倍くらいありました^^;

ちなみに甥っ子の好きなキャラは

ブロリー。マニアックやなw笑

夕方まで一緒に遊び、帰宅後は夕飯作り。

引っ越しをして旦那くんの実家が近くなったので

昨日は旦那くん、お義父さんと3人で

ご飯を食べました~♪♪

ゴーヤチャンプルー
オクラのおひたし
もやしと人参の酢の物?
フライドチキン(旦那くん用笑)
トマトサラダ

夏野菜祭りでした(o^^o)

お義父さんは一人暮らしなので、

いつも大丈夫かね?と2人とも心配してたので

これからは顔も見れるし、

一緒にご飯も食べれるし安心です♪♪

今日のメニューは何にしようかな~

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

ブロリーwwマニアックだなww
ブロリー、知ってます♡

イイねー!お義父さんも嬉しかったやろね(^ ^)
旦那さん用にもう一品!ステキな奥さんだ!優しさを感じた(*^_^*)

*ちえみ*

おぬしもマニアックよのうwww
甥っ子がドラゴンボールヲタで、
父も姉も私もドラゴンボール好きやから
家族みんな盛り上がるw笑

やっぱ皆で食べるご飯はいいね〜(*^^*)
私が1人でご飯食べるのが嫌いやから、
大勢の方がいいわ(´∀`∩
旦那くん用は優しさじゃないのよ笑
がっつりしたものがないと、足りないんよ〜
非公開コメント