プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

チャレンジ!

私には「やりたいこと」がたくさんあります。

木工雑貨作ったり、ビーズ刺繍したり。

消しゴムハンコや、羊毛フェルトも

もっとたくさん作ってみたい!

あみぐるみも、もっといろんな作品を

作ってみたいと思ってます(*・ω・)

やりたいことがたーくさん!!

でも「やりたい!」と思いながらも

行動をおこしてきませんでした。

どちらかというとネガティブ、根暗、

失敗も怖いし、コミュ障だし…笑

と、いろいろ考えてしまっていたのですが

なんだか最近は「なんとかなるやろ」精神。笑

旦那くんのおかげやな(*^^*)

思ってるだけじゃ何も始まらないので

少しずつやってみることにしました!

というわけで、ずっと考えていた

イラスト販売をすることにしました(*^^*)

うまくいくとか、そういうのは考えず

取り敢えずやってみようと思います。



描いた絵のご紹介♪♪

やぎさんと花摘みうさぎさん。

やぎさんの頭には、うさぎさんが

作った花冠がv(@´・∀・`@)v



先日作ったネムネムやぎさんと一緒に♪♪

反射してうまく撮れてませんが。。

そういえば随分前に描いていた

やぎさん郵便の絵も少しずつ進んでます。



今日は絵をいれるフォトフレームを

買いに行ってきます(⌒▽⌒)

楽しいなぁ♪♪

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きゃわいい♡
癒されます(^.^)

そうだよね!行動してみれるかどうかって大切だよね(^_^)
何かやる気でてきたー!!ありがとう!

そして、さっそく質問です(`_´)ゞ
長くなってごめんなさい。。。
イメージはめいりに任せるながら記念日用のイラスト頼むとかってのもできるのー??例えば誕生日でめいりが知ってる子ならその子のイメージでとか、結婚記念日なんでそのイメージでとか(°_°)
まずはめいりがふと浮かんだイラストを描いて販売する感じなの〜??

meiriさん
こんばんは〜♪
細かくて暖かい素敵なイラストですね♪
イラストの販売『初』なんですね〜+_+びっくり!!
あみぐるみと一緒で、
みんな癒されちゃいますよ♪
これからも素敵な作品作って見せてね〜♪
楽しみにしています^_^

私も描きたくなってきちゃった…♪

*ちえみ*

いつもありがとう〜(o´ω`o)

最近ポジティブシンキングやけw笑
生きとるうちに(大袈裟やけど)、
やりたいことはやっとこうと思って(*^^*)
お互い頑張ろうね♪♪

そういや記念日やね!早い!!
しばらくはイラストは自分勝手描く予定のつもり笑
けど、あとでメールするね〜!ヽ(>∀<*)ノ
あんがちょさん♪♪

*kayoさん*

kayoさん、いつもありがとうございます♪♪
体調はいかがですか??
無理なさらないでくださいね(o´ω`o)

そう、初なんです〜
ずっと考えてはいたのですが、
なかなか一歩踏み出せなくて^^;
少しずつやっていこうと思います♪♪
ありがとうございます(*´艸`*)

私もkayoさんの素敵な絵を楽しみにしてます♪♪

meiriさーーーん♪
イラスト販売始めたんですねぇ!!!
ヤギさん郵便のイラスト。
かわいすぎますーーーー★
いつか見せていただきたいな♪
前に前に進んでるmeiriさん、ステキです♪♪

*おかみさん*

おかみさん、こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪♪

イラスト販売始めて見ました〜!!
やりたいことがたくさんあるので、
後回しにせず、どんどんやって行こうと思います(*^^*)
非公開コメント