新作ちゃん♪♪

この間、ストラップと一緒にかごに

はいってたやつ。



やっと仕上げました( ´ ▽ ` )

こんな感じになりました~



ひよこ?あひる?ちゃんです(*・ω・*)

帽子かぶせてみました♪♪




帽子脱がせたらつるっぱけです笑



自立できませんが、支えがあったら

なんとかたてます(●`・v・)



「ちぇっ」

って言ってるように見える(´v`)



白い子もできたんですが、

写真撮り忘れ~ヽ(@´з`@)ノ

五月人形も完成しました♪♪

また明日アップしようと思います☆

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら応援お願いします(u_u*)

ハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

choumom  

ほんとだ!

『ちぇっ』に見える!
可愛いですぅ♪
ねぇねぇ、お願い、お外で石ころ置いてみてぇ~。
言ってる意味わかってくれる?笑

2012/04/01 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

mei  

*choumomさん*

見えましたか~♪♪よかった(*´艸`*)
↑に写真載せてみましたが、
ああいうことですよね?(´v`)笑
外には立てかけるところがなくて、お外で
撮影できませんでしたが…
石ころ置いただけで、こんなにも「ちぇっ」って
なるんですね~~!!ありがとうございますヽ(>∀<*)ノ

2012/04/01 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment