出品中・刺繍糸の子アヒルちゃん。

先日出品した子たちを紹介中です。

今日は刺繍糸の子アヒルちゃんです♪♪





今回は群青色の帽子で、

着脱可能です。





大きさはこれくらいです。

最近コットン毛糸タイプの子アヒルちゃんは

制作できていないので

また制作したいと思います(*^^*)

よろしければご覧くださいませ♪♪

↓liltのページ




話がまとまったと思った放課後デイの事で

いろいろまた悩み始めて。。。

んーーーーどうしよーーーー笑

考えたところで行ってみないとわからないのですが

でも悩む。

また電話で相談すべきか。。。

でも電話したくない・・・笑←電話苦手

なんか全てが勝手にうまくいかんかな〜笑


↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment