長門おもちゃ美術館と初めての事。

先日センザキッチンにまた行ってきました♪♪

リニューアル前からお気に入りの場所でしたが
(祖父のお墓が長門なのと、よく焼きちくわ食べに行っていた笑)

さらにお気に入りの場所になった

センザキッチン!今回のお目当ては

長門おもちゃ美術館!!



じつはオープンの日にも行ったのですが

いろいろあって中に入らなかったので

リベンジしに行ってきました~

平日に行ったので人少なめ^^







入った瞬間から木のいい香り~癒される~~





子供も楽しいけど、親も楽しい!

娘も私も実母もかなり楽しみました~

また行こう♪♪


そして先月の事ですが

娘が産まれて2年9ヶ月にして

初めて娘と2人で外食してきました!

というより地元で1人(娘いるけど)で外食する事自体

30年目にして初ですよww

コミュ障なもんで常に誰かと一緒だし

一人でご飯食べるのが嫌いなので(家ではOK)

初めてでした~~



それにしても娘氏、よく食べる!

うどん一人前(大人の)、私のご飯を半分、

お豆腐とわかめのお味噌汁に

唐揚げ2個半、トマト2つ!

食べ過ぎでしょ~~~~

私の分取られすぎて、私全然食べられなかった!笑

そしてお肉嫌いの娘がちょっとずつお肉を

食べられるようになり、

唐揚げも食べてくれて感動!

またいつか行こうね~

↓liltのページ


↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment