プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

発熱。

月曜の夜中から娘が発熱し、

昨日は初めて40℃まであがってしまって

てんやわんやしていました。

家族みんな仕事でいない、

近所の病院はしまっていて

タクシー会社には全部出払っていると

近場のタクシー会社全てに断られ。。

昨日程、免許を持っていない事を

後悔した日はありません(>_<)

その後タクシーが一台来てくれて

病院2件断られ(診察時間外だった)、

3件目の病院で見てもらう頃には

40℃→39.3℃になり

病院に置いてあったぬいぐるみを見て

「アンパンマン!」と喜ぶ程

元気になっていました(^^;笑

よかったよかった~~

自分自身も幼い時はよく熱も出て42℃出たり、

幼稚園も半分くらいしか通えてなかったのですが

娘は産まれてから結構な健康体で発熱自体も

3度目だったので、初めてこんなに高熱が出て

パニックになってしまいました(^^;)

自分が高熱はいいけど

子供や家族がなるとパニクりますね~

熱の方は昨日の夜には37℃、今朝は36.5℃と

ほぼ下がってきたのでよかったです。

主人は昨夜も遅くまで仕事だったので

何か合った時に車が出せないので

実家にお世話になったのですが

かえって皆がいて娘も喜んでいて

元気になりました!

病院でいろいろ検査したので

夜泣きするかな~と思いましたが

やはり10回程起きて泣いていました~

かわいそうに。

早くよくなりますように~~~(>人<;)

早く良くなって遊ぼう!!

↓liltのページ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↓liltのページ






実家から今朝帰ってきたら

タオルは干しっぱなし、

乾燥機にかけてたものはそのまま、

お鍋もだしっぱなしで愕然としました。

多分やってくれてないだろうな~と思いつつ

帰宅しましたが、がっくり(^^;

仕事が忙しくて大変なのはわかるけど

こういう日くらいはやってくれてもいいのにな~

娘が産まれてから、はっきり言って

あまり期待しないって決めたのに(いろいろあって)

昔は全部やってくれていた分、

もしかしてと少し期待してしまって・・

だめですね~

向こうは向こうで思うところがあるだろうけど

いろいろとお互い様だと思うけどな~

面倒くさいな~。

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント