プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

オーダー分、やぎさん郵便と初めての…。

ようやく自分の体調も体力も戻り

元気になった!と思っていたら

一昨日から今度は娘がダウン(つД<。

娘、1歳9ヶ月にして初めての嘔吐&下痢。

胃腸が強いのか今まで一度も嘔吐&下痢を

したこと無かったので、嘔吐した時は

娘もちょっとうろたえてました~

と言っても嘔吐は2回だけでしたが。

今は食欲が少し戻り、ちょっと機嫌は

悪いですが元気になってきました!

早くよくなるといいね~(o´ω`o)

---------------------------------------

オーダーでやぎさん郵便を制作させて頂きました♪♪



白と茶のやぎさんです。



白やぎさんはお手紙を持っていて



茶やぎさんはお澄ましポーズです(o^^o)

大きさはこれくらいです。





オーダー主様のご希望で、今回もカバンに

お花をつけています♪♪可愛い(o´ω`o)

お待たせしてしまってすみませんでした(;ω;)

本日発送しましたので、お手元に届くまで

今しばらくお待ちくださいませ♪♪

オーダー、誠にありがとうございました(о´∀`о)


それでは次のオーダー分にとりかかります!



↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント