プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

娘と初めての新幹線、その2。

昨日は無事に福岡~山口間移動できました~!

娘は人見知り、場所見知りだしどうなるかなぁと

不安だったのですが、

まさかのスーパーハイテンションでした(o^^o)笑

最初はぐすりましたが、行き帰りの新幹線でも、

友達とご飯食べている時も

人混みの中を歩いていても

にっこにこ、きゃっきゃうふふでした♪♪笑



岩田屋のショーウィンドウではしゃぐ娘↑

あまり人の多いところに連れて行った事がなく

ずっと抱っこだろうな~とスリングを

持って行ったのですが、お昼寝で使っただけで

あとはずっとはしゃぎながら歩いてました♪♪

私も楽しかったし、娘も本当に楽しそうで

なんだか感動しました(o´ω`o)笑



↑おいしかったケーキ♡

10:00頃出発→17:30には帰宅したのですが

帰宅してからもご機嫌で、

今回連れて行ってよかったです。

娘は私が思ってる以上に好奇心旺盛で

なんでも「大丈夫」なんだな、

心配しすぎだったなと実感しました。

そして不安がってないで、

いろんな所に連れて行ったり

いろんな人に会わせたり

遊んだりしなきゃダメだな~と思いました。
(今はママ友いなくて孤独な育児してます笑)

また機会があったら連れて行ってあげたいと

思います(๑>◡<๑)本当に楽しい1日でした♪♪



おまけ



昨日のポシェットは娘にも、友達のお子さんにも

好評で、ぐずった時にも使えてよかったです♪♪

また作ろう~(*´ー`*人)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント