プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

フェルトでおもちゃ。

クリスマスでしたね~

我が家は特に変わりなく、

いつも通り過ごしました。

一昨日アップした制作中のものですが

なんとかクリスマスに間に合いました!!

すっごく雑だけど!!笑



こんな感じになりました~

娘へのクリスマスプレゼントです(o^^o)

これと椅子をプレゼント!(まだ買ってない笑)

娘は葉っぱが大好きで、外出する度に

家に持ってはいるのですが、

なかなか部屋の中で落ち葉で

遊ばせるわけにもいかず(コナゴナになるから)

玄関にたまっていくばかりだったのです。

そこで家の中でも遊べる葉っぱを作ろう!と、

思いまして制作してみました。



ついでに娘の大好きな鳥とリスも作って

遊べるようにしてみました!


↑葉っぱを剥がしまくってる

娘も気に入ってくれたようで

「葉っぱ!ちゅんちゅん!りしゅしゃんっ!!」

と大はしゃぎです(*≧∀≦*)

よかった~♪♪

今後、お花やリンゴなどの果物、季節ごとに

変えられるようにいろんな色の葉っぱなどを

作れたらな~と思います(o^^o)

うちの母からは絵本を、

姉家族からも木のおもちゃを頂いて大感謝~

うちは買ってないのに申し訳ない~

プレゼント貰えてよかったね(o´ω`o)


クリスマスは朝から娘の全身に蕁麻疹が出て

病院に行くか悩みましたが

本人が元気で痒がっていなかったのと

午前中のうちに治ったので病院に行かず

様子見でしたが、大慌てでした。

おそらく前日眠れず、夜中に15回程起きたのと

気温差などによる疲れかと。

私が蕁麻疹が出やすい体質なので

遺伝もあるのかな~また出たら病院に行こう!

蕁麻疹の様子見でいつもと変わらず過ごしたので

来年のクリスマスはもっとクリスマスらしいこと

しようね~(^_^)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント