プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

番外編、多肉植物の詰め合わせ。

掲載作品制作にあたって、

組み立てたもののボツになったボツ作品。

組み立ててあるものだけ木箱に入れてみました♪♪



多肉の詰め合わせ~( ^∀^)

可愛い♪♪

お手持ちの木箱やブリキ缶に寄せ植えのように

いれて飾って頂くのオススメです(о´∀`о)

6月末にお話を頂き、7月から試作、

8月には本制作、9月には写真撮影や

編み図制作などがあり。

同時進行でイベントのフライヤーや

もう一件依頼があったり(こっちはボツになった)

いろいろ制作させて頂いていたので

この夏はあっという間に過ぎ去りました。

初めての事や慣れない事にバタバタしたり、

遠方という事で毛糸を送って頂いたり

私の病的な心配性(笑)が発動して

ライターさんのお手を煩わせてしまうことも

ありましたが、こうして形になって

本当に嬉しいです!

実は本に作品が載るというのは、

私の1つの夢でもあったのです(*^^*)

いつか個展が開きたいな~とか

他にもたくさん夢はあるのですが

1つ叶って、

ひゃ~~~やべ~~~祭りじゃ~~

って心境です( ̄▽ ̄)笑

今年の夏は娘を預かってもらったり

ご飯手抜きしたり(笑)、家族にたくさん

支えてもらいました!

自然に卒乳までできちゃって、

娘もとてもおりこうさんでした。

本当に感謝です。

このような形で本の制作に携わらせて頂き、

本当にありがとうございました(*^^*)

そして、自分の作った編み図を見て頂き

作って頂くというのは初めてで

未だにドキドキしていますが、

楽しんで頂けたら幸いです(о´∀`о)

これにて番外編、本のお話は終わりです!

明日はtetoteさんに、ご紹介したトカゲさんや

サボテン、うさぎさん、それから

追加で制作したものを出品予定です♪♪

おそらく昼過ぎ~14時ごろの間かなと思います。

よかったらご覧くださいませ(o^^o)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント