プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

1歳3ヶ月。もう…?

1歳3ヶ月になった娘。

いろんな言葉を覚えて、ずっとお喋りしたり

歌ったり踊ったりしていますが

最近「やったー!」「いえーい!」を覚えて


↑いろんなものを頭に乗せてたら、自らなんでも乗せるようになりました。笑
今は手芸用の小さな麦わら帽子がお気に入り♪♪笑

食べることが大好きな娘はご飯が出たら

やったー!

お散歩に出るのに靴を履いたら

いえーい!

と、こんな感じでどこでも叫んでいます笑

そして1歳2ヶ月くらいから、何か出来ないことや

思い通りにならなかった時



はっきりと「いや。」や、「やーー!」と

言いながら叩いたり物を投げたりするように

なりました。



とにかくイヤイヤ。

先日は商店街で買い物中に

私→自転車が通ってたので抱っこしたい
娘→拘束されるのが嫌。歩きたい。

となり、たくさん自転車が来ていて

危なかったので無理やり抱っこしたら

イヤイヤイヤーーーーー!と絶叫ののち



道の端っこで正座してイヤイヤと

小さな声で何度も言っていました。。笑

もうイヤイヤ期なのか…?

2歳くらいかと思ってた(´・д・`)

もっとイヤイヤになったら、きっとうちの子は

道端で寝っ転がってバタバタして

絶叫するタイプだと思います。こわいーー笑

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント