プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

ある日の離乳食。その2

あみぐるみ完成してないので

またまたある日の離乳食。

もともとよく食べる方でしたが、卒乳してから

更に食べるようになりました。

8月からの写真なので、1歳になってからの

離乳食?幼児食?です(´∀`∩



*チーズトースト、桃、ヨーグルト、お野菜

大体朝はこんな感じで、時々ごはん。



*トマト、ナスと小松菜の和え物、
蒸したさつまいも、おにぎり、タイのソテー

器は友人からお祝いに頂いたネコバス♪♪

名前入りで可愛い(o´ω`o)ありがとう♡



*ブロッコリーバター焼き、カボチャのチーズ焼き
トマト、お麩とワカメの味噌汁、しらすおにぎり



*チキンソテー、コーンとほうれん草のバター炒め
トマト、蒸したさつまいも、大根と人参の煮物、
ごまかけおむすび



*さつまいも、鮭のバターポン酢焼き、トマト
しらすおにぎり、筑前煮

初めてポン酢を使いました~

数的程、水で薄めてあげてみました!



*ヒラソのソテートマトがけ、枝豆おにぎり、
カリカリ蓮根、大根と人参の煮物、さつまいも煮

蓮根をうすく切ってカリカリに焼いてみました♪♪

おいしかったようでモリ食い(*・ω・)

芋類が多いのはお腹いっぱいにするため。笑

出してる食事はほぼ毎回完食で

食べた分、排便回数も1日4回くらいで多め。

まだ一度も嘔吐や下痢をしたことないので

一応様子を見つつ、欲しがるだけあげています。

いつもこれは食べきれないだろう~と

多めに作っても平らげてしまうので

この小さい体(72cmくらいで8.6kg)のどこに

入っているのか不思議です^^;

今日は何作ろうかなぁ~

---------------------------------------
◆Handmade and Zakka Market vol.20◆

イベント出展いたします!



詳細はこちらのブログで→

---------------------------------------

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝

Comment

非公開コメント