プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

1歳のお誕生日。

先日、両家揃って娘のお誕生日会をしました♪♪

いろいろ準備があったりで当日はバタバタ!



作ったものたち↑

ぞうさんが完成したのも誕生日当日の朝でした^^;



ご飯は豆腐ハンバーグ、お野菜好きなので

ブロッコリーや人参、トマト、

それと写っていませんがカボチャポタージュ。

料理あまり得意ではないので

型抜きやら駆使しました笑



それから初めてのケーキ!赤ちゃん用のやつ。

さくらんぼのせました♪♪



初めてのケーキはおいしかったようで

ご飯もりもり食べた後だったのに、ケーキも

もりもり!全部食べると多いので小さいケーキを

2つ程食べさせました(o´ω`o)



作ったものは着せたらこんな感じでした~

可愛い!ヽ(>∀<*)ノ自画自賛。笑



皆できゃ~可愛い~こっち向いて~と撮影会。笑

皆にお祝いされて娘も楽しそうでした♪♪



2ヶ月ちょっと切迫早産と低地胎盤で入院

36週に点滴をはずす
生まれそうだったら産もう!と先生に言われたけど、産まれず。

37週前日に子供が大きくなっていないため産んでから大きくしようと先生に言われて翌日促進剤を使うことに。

37週当日、まさかの促進剤使わずに陣痛到来!

ずっと陣痛レベルでお腹の張りがあったので

最初は陣痛と気づかず^^;

結局耐えられない程痛くなったのは16:30頃、

そこから17:00に分娩台に移動して17:28に出産。

生まれた時は低体重児で、保育器にはいり

管がはずれるまで抱っこも出来ず、
(それのせいなのかわかりませんが今は抱っこ星人)

NICUに面会に行く日々でした。

私は入院中、痛み、副作用などもありましたが

基本寝て、時間になったらごはん出てきて

楽だな~とか思っていましたが(笑)、

出産するまで家族は本当に大変だったと思います。

この一年間、支えてくれた皆、無事に

生まれてきてくれた娘にも感謝感謝です。

まわりの人に愛されてすくすく育っている娘。

まだまだ未熟な母だけど、

一緒に成長していこうね(o^^o)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、
応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント