プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

刺繍糸でドーナッツ!&11ヶ月の睡眠事情。

今度は刺繍糸でドーナッツを編みました(o^^o)



ある子の小物その2。今回もシンプルに♪♪

もう少し小物つくります!

---------------------------------------

とっても眠りの浅い娘。

どんなに遊ばせても午前中お昼寝無しで、

午後のお昼寝も30分程で起きてしまいます。

その後まだ寝そうであれば寝かせて、

完全に目が覚めていたらそのまま

起こしておくのですが、

7時頃起床→13時お昼寝→13時半~14時起床

→20時前に就寝なので、6時間くらい起きてることに。

夜中も10回以上起きていたのが、

先月から5回ほどになって、また最近1時間おきに

起きるようになりました(´・_・`)

寝ていてもなぜか毎回寝ながら座ってしまって、

そのまま座ったまま寝ぼけた状態?で

ふえふえ~と言って半泣きになってしまいます。

体が勝手に動いて座ってしまっているような感じ。

眠りが浅いし、座ってしまうのが謎なので

大丈夫なのかな~と思って

助産師さんに相談したのですが、

「発達は早いみたいなので、眠りが浅くて
起きてる時にいろいろ成長するタイプの子なんでしょうね~」

と言われました。

いろんなタイプの子がいるのね~

ちなみに何故座ってしまうかはわかりませんでした。笑

自分自身が眠れないのも辛いけど、何回も起きて

体が勝手に動いて座ってしまうのなら

眠れなくてかわいそうだな~(´・_・`)

もう少し大きくなったら

公園で走れるようになったり、

お友達と遊べるようになったら

眠れるようになるかな?

↓いつもありがとうございます♪♪ よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん*

コメントありがとうございます♪♪
鍵コメさんの所も座っちゃってたんですね。
4階の最上階に住んでいて、天井に熱がこもってすごく暑くて大体エアコンをつけているので
暑さは多分大丈夫だと思うのですが、足が勝手に動いて
座ってしまっているような、自分の意思とは反して
動いてしまっているみたいで、見ていて眠れなさそうで
かわいそうだなぁと思ってしまいます(´・_・`)
もっと走れるようになったり、いろいろ成長したら
少し落ち着いて眠れるといいなと思います(o^^o)
非公開コメント