プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

5周年記念プレゼント企画!

遅くなりましたが、5周年を記念して

プレゼント企画を行いたいと思います♪♪

昨年は入院中で出来なかったので、かなり

久しぶりのプレゼント企画です(*^^*)

プレゼントの子達はこちら↓



A. ハリネズミさん・一輪挿しタイプ

大きさは約9.5cmで芝生マット付きです♪♪
(お花は含まれません)



B. 刺繍糸の小さなうさちゃん

淡いピンクの刺繍糸で編んだうさぎちゃん。

大きさは約3.7cmで耳元には白の刺繍糸で

編んだお花とパールビーズがついています♪♪


2つとも新作ではありませんが、作品の中で

人気の子達を選びました(o´ω`o)

気になる子がいたら是非ご応募ください♪♪

-------------応募方法など-------------

*この記事のコメント欄に

①ハンドルネーム
②A、Bどちらかご希望のコース

を必ず記載してください。
良かったらブログの感想や気に入ったものなど、一言添えて頂けると私が喜びます笑
販売する作品のリクエストなども♪♪

*コメントは公開、非公開どちらでも大丈夫です。ハンドルネームは必ず記載してください。
(※非公開コメントの方が当選した場合は
ハンドルネームを公開しますので、
ご了承ください。)

*各コース2名様以上ご応募くださった場合は、抽選を行いたいと思います。
当選した方から一週間ご連絡がない場合は再度抽選させて頂きます。

*当選後にメール、もしくはコメント欄にてご連絡が取れる方、発送するのに住所、お名前等お聞きしても大丈夫な方のみご応募ください。

*発送は定形外郵便を予定しています。

*ご応募受付は、
本日6月27日(月)~7月3日(日)夜21:00までです!
発表は7月4日を予定しています。

○○注意事項○○
これ、大事です↓

*この記事(タイトル:5周年記念プレゼント企画!)以外でのご応募はお受けできません。必ずこの記事にてご応募下さい。

*申し訳ないのですが、国外への発送が出来ませんので、発送先が日本国内にある方のみご応募ください>_<

*迷惑メールに振り分けられる等、諸事情で、メールでのご応募をなくしました。申し訳ないのですが、コメントにてご応募ください;_;

---------------------------------------

5周年を迎えられて本当に嬉しく思います。

今までした仕事で一番続いています!笑

これからもいろんな子を制作していきたいと

思いますのでまた応援して下さると幸いです♪♪

ささやかなプレゼントですが

ご応募、お待ちしてます(*^^*)

↓いつもありがとうございます♪♪ よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

プレ企画応募させてください

B うさちゃん希望します

可愛い作品いつもブログで拝見させて頂いてます!
ママちゃんになられて頑張り過ぎないで。
育児に作品作りを楽しみにしてくださいね(^^)
応援してます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください。

はじめましてこんにちは。
海ママと言います。
是非、応募させてください。

A. ハリネズミさん・一輪挿しタイプ希望です。

ぷにぷに肉球の猫ちゃん達が大好きです。

*なちままさん*

ご応募誠にありがとうございます♪♪
Bのうさちゃん、承りました(*^^*)

ブログご覧頂けて嬉しいです♪♪
マイペースに育児に編み物、
楽しみたいと思います(o´ω`o)
これからもいろんな子を制作したいと思いますので
またブログご覧頂けたら幸いです♪♪

プレ企画結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

*鍵コメさん*

ご応募、誠にありがとうございます♪♪
Bのうさちゃん、承りました(*^^*)

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます(o^^o)
プレ企画も楽しみにして頂けて嬉しいです!!
私自身、プレ企画久しぶりだったので
ドキドキ緊張もしつつ、楽しんでおりますヽ(>∀<*)ノ
これからもご覧頂けたら幸いです♪♪

プレ企画結果発表まで、今しばらくお待ちくださいませ♪♪

*海ママさん*

初めまして♪♪
ご応募、誠にありがとうございます(o^^o)
Aのハリネズミちゃん、承りました♪♪

私も猫ズが好きなので、そう言って頂けて嬉しいです♪♪
なかなか理想の毛糸に出会えてなくて、
猫ちゃん制作が滞っていますが、今年こそは絶対に
猫ちゃん作る!!と燃えておりますので(笑)
またご覧頂けたら幸いです(*^^*)

結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

応募します❣️

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
刺繍糸シリーズが大好きなので、刺繍糸の小さなうさちゃん希望でお願いします。
ご縁があると嬉しいなぁ(*^^*)

応募!します!!

こんばんは♪元気に子育てされているのを拝見し、
微笑ましく…楽しんで頑張って(^-^)と
いつも応援しています。

B.うさちゃん♪ 希望です。

よろしくお願いいたします。

また、雨がひどくなりそうですね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*meikotanさん*

ご応募、誠にありがとうございます♪♪
Bのうさちゃんへのご応募承りました(*^^*)

いつも本当にありがとうございます♪♪
刺繍糸の子シリーズを好きになって頂けて嬉しいです!
また刺繍糸で新作ちゃんを作りたいと思いますので、
またご覧頂けたら幸いです(o^^o)

プレ企画結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

*kayoさん*

ご応募、誠にありがとうございます(o^^o)
うさちゃんへのご応募、承りました♪♪
結果発表まで今しばらくお待ちくださいね♪♪

いつも本当にありがとうございます(*^^*)
おかげさまで楽しくマイペースに育児頑張っています♪♪
大雨だったり、じりじりとした日差しの強い日だったり
本当に天候が不安定ですね(っTωT)
kayoさんも体調崩されませんよう、ご自愛くださいね♪♪

*鍵コメさん*

ご応募、誠にありがとうございます♪♪
Bのうさちゃんへのご応募、承りました(*^^*)
プレ企画結果発表まで今しばらくお待ちくださいね♪♪

いつも本当にありがとうございます(o^^o)
作品たちを好きになって頂けて嬉しい限りです。
そして今まさにシロクマちゃん制作中です!
昨日アップした子がマリンルックになる予定です♪♪
(前編んだ子と口元が違いますが)
またご覧頂けたら幸いです(o´ω`o)

いつも、ブログの更新楽しみにしています!
お母さんになられても、可愛い作品を沢山製作されてて本当に、憧れです(*^^*)

これからも、頑張ってください!

Aはりねずみちゃん

*amivvさん*

ご応募、誠にありがとうございます♪♪
Aのハリネズミちゃんへのご応募承りました(*^^*)

いつもありがとうございます♪♪
amivvさんのあみぐるみ、本当にいつも
綺麗で、どうやったらあんなに綺麗に編めるのだろう〜と
思いながら拝見しています(o^^o)
また作品楽しみにしています♪♪

プレ企画結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん*

ご応募誠にありがとうございます♪♪
Aのハリネズミちゃんへのご応募、承りました(*^^*)
抽選結果までしばらくお待ちくださいませ♪♪

ギリギリセーフ!!笑
いつも本当にありがとう(o^^o)
癒しだなんて嬉しい〜(o´ω`o)
育児お互い頑張ろうね♪♪
非公開コメント