プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

副作用。

続きを書こうとしていたら、またまた

体調不良でばててました(;_;)

少し復活!ですが、台風・気圧の影響で

また体調が乱れそうで怖い!

台風こないで~~(;ε ;)


前回の続きです。

救急車で運ばれてから、すぐに検査。



先生や看護師さんが入れ替わり立ち替わり

バタバタと緊急手術になっても良いように

血液検査や心電図などを取りました。

検査した結果、

破水はしていませんでしたが

やはり陣痛レベルの張りが起きてるので

ルテオニン2A→3A+薬を増やすことに。



副作用がキツイと名高いマグセント

きたーーーーーーー!!\(^o^)/

マグセントは筋肉をだらーんとさせる

効果があり、いわゆる筋弛緩剤です。

お腹の張りは子宮(筋肉)が

収縮する事により起きるので

マグセントを使い収縮を防ぐことによって

陣痛レベルの張りと、私の場合は

低置胎盤のため収縮すると出血を

してしまうため、それを

抑えていくという説明を受けました。

副作用がありますが張りが強いので

まずはMAXでいきます!!

と言われ、ドキドキ。

6月の入院当初、点滴を始めた時

嘔吐、手足のほてり、震え、動悸の

副作用がすごくて(今は慣れて来ました)

動悸とか、私の鼓動でベッドが

揺れてるんちゃう?!って感じでした笑

ですが、やらなきゃ良くならないし

まぁマグセントも暫くしたら

慣れるだろう~なんて考えてました。

が!

甘かった~

マグセント超キツイ\(^o^)/笑

体の倦怠感は特に大丈夫だったのですが

点滴による血管痛がズキズキ
顔、手足のほてり
顔の色はまだら
動悸
頭痛
吐き気&嘔吐

もうなんかすげぇーーー!って感じでした。笑

もちろん全く副作用がでない方もいるし

私なんかよりも、もっとひどく副作用が

でてしまう方もいるそうです。

今更ですが副作用の手の震えで

字も絵も汚くて

見辛くてすみません(´・_・`)(震えてなくてもいつも見辛いですが苦笑)

収縮は抑えられましたが、私の衰弱が

ひどく、嘔吐のため体重減少・貧血に。

ある程度効いてきた所で体が持たないので

マグセントをはずしてもらいました。

そしてようやく副作用が落ち着いてきて

元気になってきました~(⌒▽⌒)

元気になってきましたが、切迫早産、

低置胎盤、破水の疑いアリで

分娩まで入院になってしまいました(´・_・`)

子宮頸管もずっと3.5cmあるし

感染症なども何もないのになぁ~

体質なんでしょうねぇ~

というわけで、まだ暫く入院になります。

オーダーを頂いている方、お問い合わせ

頂いている方、ご迷惑おかけしますが

今しばらくお待ちくださいませ(T ^ T)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

Comment

非公開コメント