プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

転院と人生初体験。

入院生活37日目!7月に入り、

なんだかバタバタと過ごしておりました~

と言うのも、症状が悪化しまして

個人病院からNICUや手術室などがある

大きな病院へ転院になりました(・ε・`)

6月1日より出血→切迫早産と

低置胎盤のため入院になり、

ずっとルテオニンを点滴で

使用していたのですが、点滴していても

モニター(NST)のグラフが99になり

針を振り切ってしまう程の強い張りが

5~7分感覚でありました。

数値を上げてもらったりして

トイレ・洗面以外の移動は全て車椅子、

リクライニングベッドも食事以外に

起こさず、24時間点滴で絶対安静に

過ごしていたのですが

7月1日から6分感覚の強いお腹の張りと
謎の鈍痛

7月2日 昼頃に出血
検査の結果、破水の疑いあり!ということで、急遽大きな病院へ転院へ。

お昼ご飯食べて、トイレ行ったら

出血していて、今までも出血あったけど

内診しても特に何もなかったので

大丈夫だろ~と思っていたので

急に転院でびっくり!!

すぐにご家族の方に連絡取って下さい!
救急車呼びます!

と言われ、先生と看護師さんに

「え、まじっすか!」

と聞き返してしまいました( ̄▽ ̄)
(ちなみに「マジです。」と言われました笑)

受け入れ先の病院を探してもらって

人生初の救急車で移動!

私が入院していた病院は、階段があったり

廊下が狭かったりでストレッチャーが

入れないので、どうやって外まで

出るんだろうと思っていたら



ビニール製のピタパンみたいな袋が登場。

その中に私が体育座りではないですが

足を投げ出した状態ではまる感じ。



それを救急隊員の方が3人で運ぶという

なんともシュールなものでして、

爆笑してしまいました。。。笑

緊急事態だけど、入院になってから

今母子ともに何かが起こっても

私自身に出来ることはないし、

お医者さんや助産師さん達に

任せるのが一番と思っていたので

妙に落ち着いているというか

他人事のような感じで笑ってしまいました。

救急隊員の方に申し訳ない。
(救急隊員の方達に楽しそうですね、元気でよかったですって言われました笑)

でもお猿のかごや的な感じで

本当におもしろかった(*・ω・)笑



ピタパンに入れられたまま、

ストレッチャーに乗せられ救急車へ。。




続く!!

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント