プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

個性。

昨日はたくさんの方からメールや

メッセージを頂いちゃいました。

お心遣い本当にありがとうございます♪♪

泣いてる絵を描いてしまったので

病んでるのでは…と

ご心配をおかけしてしまったようで

すみませんでした(っTωT)

落ち込んだは落ち込んだのですが

妊娠してからポジティブになったのか

「なんとかなるやろ精神」がすごく



こんな感じですごく元気です!

時々嘔吐や頭痛でダウンしてますが

三食食べて、おいしいおやつも食べて、

21時すぎには寝て、とても健康に

元気に過ごさせて頂いています(*^_^*)

応援のメッセージ、

本当にありがとうございました♪♪

皆さんからの応援を糧に、引き続き

元気に過ごしたいと思います(*´艸`*)

---------------------------------------

私は個室に入っていて、絶対安静のため

部屋から出られません。
(内診の時のみ車椅子で移動)

そのため、産まれたてほやほやの

可愛い赤ちゃん見たーい!と

思っても新生児室まで覗きに行くことが

出来ません((o(○`ε´○)o))笑

赤ちゃん達を見ることは出来ませんが、

声だけはバッチリ!聞こえます。



夜泣きも声だけですが久しぶりに体験。

12年前、甥っ子が結構夜泣きしていて

母と一緒にあやしたり、ミルク作ったり

夜中にドライブしたりしたなぁと
(チャイルドシート乗せると何故か寝る)

思い出しました(⌒▽⌒)懐かしい♪♪

当たり前の事なのですが皆泣き声違う。

「ふんぎゃぁっふんぎゃぁっ」と

THE☆赤ちゃん、赤ちゃんと言えば

この泣き声!みたいな子もいれば、

「ぎぃやぁぁぁぁー!」とすごい

声量&絶叫の子もいるし、猫ちゃんの

ように「みゃぁ、みゃぁ」と泣く子も

いて、とてもおもしろいです。

顔も違うし、性格も違うのだから

当たり前なんですが、

あんなに小さいのに皆個性がもう

あるんだな~と思いました。

実に興味深い。笑

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント