プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

おやつ。

更新が途絶えていましたが、元気です!

入院生活20日目になりました(*^_^*)

点滴は数値がさがったり、あがったり

低置胎盤のためか出血があったり…と、

変わらない毎日を過ごしております。

さてさて、毎日の楽しみである食事。

私の入院している病院はおやつがでます。

食事は産後の方向けに作られているそうで

量が多いので全てを半分の量に

してもらっているのですが、

おやつだけは別!笑

しっかり一人前だしてくださいます。笑

食事も美味しいのですが、おやつが

美味しい~~(⌒▽⌒)



シフォンケーキが出たり、蒸しパンが

出たり、いろんなのがでます。

出来たてホヤホヤでうまぁ~(o´ω`o)

時々痛かったり体調不良の時もあるけど

おやつも食べて、寝たきりでぼーっと

出来て、こんな生活でいいのかと思う程

ゆっくり過ごさせて頂いています^_^;笑

でもやっぱり自宅が恋しいなぁ~と

思う今日この頃です(*´-ω-)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

おやつおいしそうです!

体調大丈夫ですかぁ(/´△`\)妊娠したことないので、なにも言えないのですが無理せずお身体大事にしてくださいね(*´∇`*)

病院のおやつってなんか、フルーツだけだと勝手に思ってたんですけど、ケーキも出るんですねぇ♡´∀`♡おいしそう(●^o^●)

*amivvさん*

コメントありがとうございます♪♪
お心遣い、本当にありがとうございます(T_T)
体調悪い日もありますが、お陰様で毎日楽しく過ごさせて頂いています(*^_^*)

おやつすごいですよね〜!
私も果物とかかな?と思っていたので、手作りおやつが出てくるとは驚きです(*・ω・)
毎日おいしくておやつ最高だなと思います笑
非公開コメント