プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

もらっちゃった♪♪

元気になったと思ったら、また嘔吐&

蕁麻疹や謎の湿疹まで出てきて

ダウンしてました(;ε ;)

点滴も数値があがっちゃったし、

なんだかな~って思うことがあったり

先週後半は踏んだり蹴ったりでした~

モヤっとすることは、旦那くんと母に

愚痴ったし(笑)、気持ち切り替えねば!

今月1日に入院してから、お義父さんに

お花頂いちゃいました(o^^o)



カーネーション♪♪副作用で手がぶるぶる

震えていて何枚か撮ったけど、これしか

まともに撮れませんでした^^;

本当は水色のカーネーションもいて、

水色のカーネーションなんてあるんだ!

とびっくりしました(⌒▽⌒)

綺麗な色~嬉しい~~ヽ(>∀<*)ノ

忘れな草とか青いお花大好き♪♪

お花ありがとうございました(*^^*)

ちなみに実父は一度も病院に来ないし、

「元気?」と一通メールが来たので

元気じゃねぇよ!!(# ゚Д゚)
元気だったら入院せんがなっ!!!

って送って終わりました(¬_¬)

娘の誕生日も間違える、そんな父です。笑

甥っ子と姪っ子も来てくれて

姪っ子はお手紙をくれました!



やばい!感動!。・゜・(ノД`)・゜・。

うんうん、いっぱい抱っこしなさい笑

私も大好きだよ~~~(//∇//)

最近の小学生はローマ字書けるのか!

すごいな~



絵のアップ。

ハートのスタンプの所は姪っ子の名前が

書いてあるので消してみました。

反射して見え難いかもですが、よく見ると

姪っ子が赤ちゃん抱っこしてるのです~

可愛いすぎ~(⌒▽⌒)

姪っ子、甥っ子、ありがとう♪♪そして

家族、友人、ブログを見てくださってる方、

よくしてくれる看護師さんに感謝感謝です♪♪

今週もがんばろ~!(⌒▽⌒)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント