プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

ショップカード試作中。



以前から制作していたショップカード。

ずいぶん前に在庫が切れてしまったので

印刷用紙を買いに行ったら・・・

廃番になっていた・・・orz

あの角丸、ツヤあり気に入ってたのにな〜(T_T)

というわけで、新しいショップカード構想中です♪♪

どんな感じにしようかな〜

いい感じの印刷用紙を探すか、

業者さんに印刷を頼むか。。。

お気に入りの印刷用紙がなくなったのは残念だけど

新しいの考えるの楽しいな〜(*^ー^*)




PC表示のみですが、テンプレート変えてみました!

いろいろと不具合が出て調整中ですが・・・

直った・・・かな??

・拍手、Facebookボタンが表示されない
・プロフィール欄が左側に表示されるはずなのに
ブログの最下部に表示される
・バナーが表示れない

などの事が起きたのですが

原因はおそらく

・インスタグラムのバナーを記事中に貼る
・Facebookページのバナーとインスタグラムのバナーを
一緒に記事に貼る
・定型文のコピペ

のようです〜よくわからんけど

インスタグラムのバナーを記事に貼ると

ブログのデザインが崩れるようでした。

今書きかけの記事をプレビューしてみると

インスタのバナーを貼ってないのに

Facebookボタンが表示されていませんが・・。笑

Macなのですが、テンプレートにMacでの動作確認は

していないと書いてあったのでWindowsで見ると

また違ったりするのかな??

もし見れない、表示されない等あったら

教えて頂けると幸いです(^ー^)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝


Comment

非公開コメント