プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

tetoteハンドメイドアワード審査通過しました!

今日は寒いですね~~(´・_・)

朝起きて、雪が積もっていて驚きました!

寒いので、お家でぬくぬく

新作の続きを作ろう~♪♪

----------------------------------------------

こっそりtetoteのハンドメイドアワードの

雑貨・小物部門に出品していたのですが、

最終ノミネート32作品の1作品として

審査通過しました~♪♪

びっくり。

ノミネートされたのは



「*ポンポン帽子の子アヒルちゃん*」

新作でもなく、いつもの子ですが(^^;)

嬉しいです~(*^^*)

3月31日までインターネットユーザーに

よる投票が行われるそうです。

ど、どうなることやら・・・(°∀°))))

期間中、1部門につき3作品まで(1作品に対し1票まで)

投票が出来るのですが、tetoteもしくは

SNSアカウントでの
(Facebook、Twitter、Yahoo!IDのようです)

ログインが必要だそうで、

お手数をおかけしてしまうかもですが

もしよかったら投票、

宜しくお願いします(*^^*)

投票はこちらから↓↓
*ポンポン帽子の子アヒルちゃん*

もしくはtetoteトップページにある

tetoteハンドメイドアワード2015の

バナーから雑貨・小物部門からも

いけます♪♪

素敵な作品がたくさんです~(*^^*)

早速私も3作品投票しました!!

よかったらご覧下さい~。

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

Comment

可愛い♪応援していますよ~!
娘も、keiriさんに命名してもらったゆきちゃんとすみれちゃんといつも遊んでいます^^

*まーこさん*

ありががとうございます〜♪♪
お嬢さんに可愛がって頂けて、嬉しい限りです(*^^*)

いよいよ今週末イベントですね!!(その節はご迷惑おかけして本当にすみませんでした;;)
応援してます〜♪♪頑張ってください!!
体調がよかったら是非遊びに行かせてくださいね(*^^*)
非公開コメント