プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

届いた!

初代iPod nanoのリコールがあったのが

2011年?くらい?

私はiPhoneを購入するまで

初代iPod nanoを使用していました。

地元に帰ってきて、一人で出かける事が

ほぼなくなったので使用頻度は

かなり低かったですが。。。

画像 081

この子です↑
(7年前の写真。保護シートをしてから絵を描いてました)

デザイン系の学校に通っていた時

初めてのコンペで賞を頂き、

その時の賞品として頂いたので

とても思い入れのあるものでした。

・初めてのコンペの思い出
・18歳にして初のウォークマン的な物をゲットした喜び
・形が好き

という理由で、リコールになっても

手放せず、ずるずると気がつけば

2015年に。。笑

先日やっとAppleに送りました~~(^-^;)

Appleさん、すみません。笑

そして・・・

fc2blog_20150305173910e89.jpg

新しいのきたーーーー!!!

なんじゃこれ!ハイテクになっとる。笑

やっぱり初代の方が好きだけど

大事に使っていこう~(*^^*)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

そのiPodの柄めっちゃ懐かしい!
めいりー!って感じ\(//∇//)\♡

*さおり*

めっちゃ懐かしいよね〜〜〜(ー∀ー)
昔の写真入ってるCD-R見て、懐かしすぎてやばかったw
もう7、8年前ってやばいねー!!

そんな前なんだ…
どおりで歳とるはずだ\(^o^)/
最近は体調大丈夫??
無理しないようにね(´・_・`)♡

*さおり*

歳とるはずよね〜(ー∀ー)
最近階段の上り下りがきついよ!!笑

ありがと〜♪♪花粉症以外、体調大丈夫(*^^*)
また皆に会いたいな〜♪♪
非公開コメント