プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

帰宅しました。

無事に法事を終え、昨晩帰宅しました♪♪

14日の晩から実家に泊まり

15日に東京へ。



三日間晴れていて

行きの新幹線からは富士山が♪♪

16日は祖母の十七回忌のため

朝8時から皆で車で御殿場まで行き

お墓参りをしてきました(*^^*)



↑写真は若い頃の曾祖母の写真。
(おそらく十代)

曾祖母は編み物の先生、

祖母もずっと刺繍や手芸をしていたので
(母も編み物、手芸が大得意)

曾祖母・祖母が使っていた針や糸を

使って仕事をしてるよ!

私もおばあちゃん達と同じく

毎日手芸しているよ!と

報告してきました。

生きていたら聞きたい事がたくさん!

一緒に編み物したかったな。

親戚みんなで、祖母の話でわいわい

盛り上がり、朝8時に集合→23時解散^^;

十七年ぶりに会った親戚もいて

大好きな大叔母・大叔父もいて

本当に楽しかったな〜♪♪

母は東京出身、母方の親戚は皆東京、

実家には猫もたくさんいるしで

なかなか気軽に会う事が出来ないので

皆で集まれて本当によかった(*^∀^*)

とてもいい時間でした。



17日は帰りの新幹線は夕方だったので

午前中から浅草へ!

初めての雷門!人多かった〜^^

これでもかってぐらいお土産も

買って(笑)、約4時間新幹線で爆睡し

無事に山口に着きました〜。

二泊三日の旅でしたが

あっという間でした。

やっぱり皆で集まるのはいいな♪♪

余韻に浸りながら、今日からまた

あみあみ頑張ります(*^^*)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント