プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

気になる。調べる。出てくる。

すごくどうでもいい話なのですが。。

私は2歳くらいまで山口にいて

その後、神奈川→11歳くらいのときに

また山口に戻ってきて、進学で他県に

行き、今に至ります。

1歳半くらいの頃、父の仕事の関係で

地元のCMに出たことがあるのですが
(今はもう流れてない)

先日ふと気になって調べてみました。

まさかの…

YouTubeにあったwww



地元のスーパー、マリンのCMなのですが

このお兄さんに抱っこされている

めちゃめちゃ不機嫌なのが私です。笑

スーパー人見知りのため、知らない人に

抱っこされて、すごい不機嫌。

食べ物持たせたら笑顔になったのに笑

顔が不満そうで、YouTube見ていた

旦那君と二人で笑ってしまいました(*^^*)

なんか懐かしい~

探したら何でも出てくるものだね~

お父さんにも送ってあげよ~っと(o^^o)

----------------------------------------------
*参加イベント*
・Green Marche vol.5
2014年10月18日(土)、19日(日)両日参加予定
9:00~16:00 open
場所:(有)金子植物 防府市台道字儀万965-1
0835-32-2030

・Handmade&ZakkaMarket vol.16
2014年11月7日(金) 10:30~15:00 open
やまぐちリフレッシュパーク 総合体育館サブアリーナ(山口市大内長野1107)
----------------------------------------------

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント