プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

未完成がいっぱい。

完成まであと一歩の子がたくさん。



イベントまで一ヶ月きりましたが

間に合う気がしない\(^o^)/

このペースじゃだめだ~!!

ノロノロ、脱却したい!

あれも作りたいし、これも作りたいって

いうのがたくさん(⌒▽⌒)

楽しみだな~♪♪



話は変わって…

少し前に旦那君が買ってきてくれた

サーモスのタンブラー。

プラスチックや金属のコップで

飲むことが、生理的に?なんか無理で

敬遠してたのですが、これすごいですね!



飲み物入れたらずっと冷たいし、

温かいし、結露しない!

作業机がタモ材でコップが結露すると

跡がついてしまうので大変便利。
(前まではコースター使ってました)

すごい活躍してくれる~

私的にここ最近で一番の

もっと早く使えばよかったランキング

1位やで( ̄▽ ̄)笑 旦那君ありがと~♪♪

----------------------------------------------
*参加イベント*
・Green Marche vol.5
2014年10月18日(土)、19日(日)両日参加予定
9:00~16:00 open
場所:(有)金子植物 防府市台道字儀万965-1
0835-32-2030

・Handmade&ZakkaMarket vol.16
2014年11月7日(金) 10:30~15:00 open
やまぐちリフレッシュパーク 総合体育館サブアリーナ(山口市大内長野1107)
----------------------------------------------

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

Comment

モコモコしてるー!!

その、可愛い子達の詰め合わせにときめいたんやけど(*/- \ )
愛らしい存在感に目を奪われた、ヒヨコさん。
めっちゃ気持ち良さそう!!!

タンブラー、温度そのまま保てるんだ♡良いね\(^o^)/
そしてランキング、気になったからのぞいてくるw

*ちえみ*

ありがとう♪♪ひよこさん、うちもお気に入りなんだけど
毛糸廃番でこの子がラスト一個なんだぁ〜>_<
まじショック。。新しい黄色の毛糸探さんといかん(;_;)

個人的に〜だけどね笑
一時持ち歩くタンブラー流行ったやん?
あれのお家verって感じ。氷いれなくても
飲み物がしばらく冷たくていい感じ(*^^*)
温かい飲み物は蓋がないと冷めるっぽいけど
猫舌の自分にはぴったりやったよ〜♪♪
非公開コメント