プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

福岡♪

昨日は夏祭り後、福岡に行ってきました♪♪

用事があって、ちょっとしかいられなかったのですが

仕事道具を買うために走り回ってきました(^∀^;)

ウェルカムボード用のキャンバスや、

建築模型材料を買おうと思ってたのに、

目的のお店に着くと・・・


つ ぶ れ て る っ ・・・!!(;∀;)


閉店してたーーーーーーー!!

大ショック・・・orz

建築事務所で働いてる友達に他にないか

電話しまくったんですが(笑)、

近くにはなく、断念(><;)

結局目的のものはひとつも買えず、

落ち込みました笑

次はもっと早い時間に行って

余裕を持って行動しよう、うん。笑
※18時につきました。

目的のものは買えませんでしたが、

フラフラしてたら可愛い子ちゃんに遭遇。

げっとしてきました♪♪

to.jpg

うさぎ×2、鳥、カバちゃんです♪♪

か、かわいい・・・(^ω^)

to2.jpg

小さなカップ×2。

to3.jpg

フリフリなプレート。

皆手のひらサイズで可愛いです(^∀^*)

アクセサリーいれたり、作ったものいれようと

思い、即購入決定っ☆

この他にも、あみぐるみを入れる用の

可愛らしいかごをいくつか買ってきました。

目的のものは買えなかったけど、

いい買い物ができました♪♪

福岡からは、車&徹夜で明け方に帰ってきたので
(私は免許持ってないので、彼がずっと運転でした;;)

ネムー(_ _)zzz

なので、早いですがもう寝ようと思います笑

おやすみなさーいっ(^∀^)


↓いつもありがとうございますっ!!

ハンドメイドブログ
