プロフィール

meiri

Author:meiri
屋号 lilt 作家名 meiri

あみぐるみを中心にウェルカムボード、羊毛フェルトなどを制作しています♪♪

オーダーにつきましては、カテゴリ内の「オーダーについて」をご覧ください。

詳しくはlilt.mei☆gmail.com(☆→@)にご連絡ください♪

-----------------------------------
LINEスタンプ販売中!
「しょぼしょぼヒヨコ」
https://store.line.me/stickershop/
product/1012838/ja
「くろしば。」
https://store.line.me/stickershop/
product/1014541/ja
「meiri」で検索しても出てきます♪♪
-----------------------------------

ポンポン帽子の子アヒルちゃんが受賞しました!

-----------------------------------

編み図は公開していません。

The patterns of amigurumi cannot be open to the public because they are all original.


○委託して頂いてる所○

*studio_bさん(函館市)

*町の小さな雑貨屋さん(光市)

○ネット販売○

*tetoteさん

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*minneさん


*iichiさん

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

↑If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.


Instagram

©2011 meiri

月別アーカイブ
カテゴリ

母飯。

自宅から私の実家まで徒歩約10分。
(ちなみに主人の実家も徒歩10分くらい)

出産前からよく実家に行っていましたが、

産後は散歩がてら実家に行ったり、

娘が猫大好き&実家が自宅より広いのもあって

よく遊ばせてもらっています(*^_^*)

そしてついでに…というか、

これが目当てなのですが(笑)、

母飯もご馳走になってます~(o´ω`o)









スイーツも♪♪おいしーーーー!!!

ちなみに行った時には離乳食も作ってくれるので

親子共々、本当にお世話になってます(^^;

あ~あれ食べたいな~とかぽろっと言うと

すぐにチャチャっと出てくる。

本当に母はすごし!!

料理も上手でお裁縫も上手でなんでも作れて、

仕事も出来るし、小さい頃から母は私の憧れで、

尊敬していて、いつかああなれたらと

思いますが、絶対無理(*´ー`*人)笑

母だから出来るんだろうと思います。

いい歳してまだまだお世話になりっぱなしですが…

いつも本当にありがとう(⌒▽⌒)

↓いつもありがとうございます♪♪ よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*) にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 Lilt

Facebookページも宣伝

母飯。

今日から3月。早いですね~~

山口はしばらく天気が悪そうですが、

梅散っちゃわないでね~(;ε ;)

---------------------------------------

先日久しぶりに実家に行ってきました。

久々の猫ず~(o´ω`o)



コトネが更にでかくなってた!笑



母飯(^-^)

この日は魚と野菜が食べたいという

私のリクエストで、マグロの漬けや

大根葉、ナムルなどでした♪♪うまうま。



それからフルーツもりもり。

あ、奥に銀たんが写ってる!

美味しいご飯に、猫ずに癒され

楽しい一日でした(o^^o)

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

ピクニック。

今日は旦那くんがお休みなので、

お弁当持ってピクニック兼ドライブに

来ています(⌒▽⌒)



うしろの籠?の中はおにぎり♪♪

もっとピクニックらしいお弁当に

したらよかったヽ(@´з`@)ノ笑

楽しんできます!

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

母の日。

今日は母の日ですね(*^^*)



ある日のフレンチトースト。



ある日の肉味噌にゅうめん。



ある日の筍コロッケ。

いつも美味しいご飯を作ってくれて

いつでも話を聞いてくれる母に大感謝。

いつも書きますが、母が私の母で

本当によかった(*^^*)

お母さん、これからもよろしくね♪♪

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

いいもの貰った!

久しぶりにご飯くん。

母の知り合いのお寿司屋さんから

いいもんもろた~v(@´・∀・`@)v



ふぐ刺し!ひゃっふぃ~!!

そして姉からは筍を貰ったので



筍の煮物に、筍ご飯を作りました♪♪

筍大好き(*´艸`*)

これにブリの照り焼きやら残り物やらで

なんだか豪華なご飯でした笑

ふぐ刺し、筍、おいしく頂きました♪♪

母&姉、ありがと~(*^_^*)

なんだかいつも貰ってばっかりで

なんも返せてないな(・ω・`)

今度どっか行ったらお土産忘れんとこ笑

↓いつもありがとうございます♪♪
よかったら1日1クリック、応援お願いします(´∀`∩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Lilt

Facebookページも宣伝

ここからゲームの話なので、苦手な方は

スルーでお願いしますm(_ _)m



スマブラの予告やばーーーーい!!

リザードン単体参戦きたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

メガシンカもするのね~

ゲッコウガも参戦で、アイテムに

マスターボール追加。

さすがです。最高です。大好きです。

リトルマックがゴンさんにしか見えない笑

あ~楽しみだなぁ(*´艸`*)

甥っ子は3DS版買うって言ってたけど

どうしようかな~悩むのもまた楽しい♡

カービィのエアライドもリメイクして

くれんかな~期待してます!!